記事一覧

届きました♪

この時期に「届きました」と言う記事を書くと・・・別の大きな人が届いたのかと思われる人もいらっしゃるかもしれませんが、うちには大きな人は届きません。
(だって、申し込みも参加もしてないし・・・ いや、先立つ物があれば申し込みくらいはしてたかも。)
・・・で、届いたのは ボークスから「夢のグランドプリンスホテル 京都2010」のブックレット(他)と、先日から記事に書いている薔薇歌さんのリミテ服です。

まず、ブックレットの方から~
今回の「夢夜へのいざない」は「Alice's Adbentures in Wonderland」
なるほど~こうきましたか。みんなアリス好きだよね。もちろん私も好きですが。(^-^;)
あまり具体的に書くとネタバレになりそうですが・・・ もう問題ないかしら?w
新作のちびっ子達、とっても可愛いですけど 今回はスルー出来そう。(良かった・・・)←謎
服も小物も似合っていて、とっても可愛いです。
限定の服も、「おくれちゃダメだよセット」と「My Fair Queen」以外は普通に活用出来そう。
いや、もう・・・ この二つはねぇ?w
しかし、マッドハッターがこの方とは・・・。いや、いいんだけど。カッコイイし♪
女王様はお綺麗です。色っぽいわぁ~。
チェシャ猫も可愛くていいね。もっとシニカルなのを想像していたんだけど、これはこれでありかと思います。
まぁ、人形の販売はメインのちびっ子二人だけで、あとはドレスのモデルだから・・・。
と、ここまでがブックレットの感想ということで☆

さて、やっと(?)届きましたリミテ服。
最初の予想では早ければ7日くらいに、遅くても10日には到着するだろうと思っていたのでなんだか凄く長かった気がする。
今回の服は「RDTL082」←こんな風に書いても全然わかりませんね。
えーっと大好きな Rollingpumpkinさんの服です。
・・・しかもまた男の子用。ごめん、流音。明日だけ男の子に戻ってね。(^-^;)
いや、女の子用もすっごく可愛かったんですよ!
でも、それ以上にこっちの服の方がツボだったんです。
元々 流音は男の子だし、こっちの方が正解なのかもしれないし?←言い訳。
でも、たぶん・・・ 明日着せたら次からは華音か礼音あたりの物になるかと・・・。
考えてみると、ずっと待ち望んでいた子なのに、お迎えからココまで流音専用で流音が初めて袖を通すってドレスが無い。必ず誰かが先に1回着ちゃってるんだ・・・(-_-;)
次こそは、流音が初めての流音専用(予定)のを購入するからね!

さてさて、話は少し戻りますが・・・うちで一番アリスっぽいイメージなのは千羽夜だと思う。
で、千羽夜に少しオーバーメイクをしてみました。
091018-5
こんな感じ・・・。 う、うーん・・・。(-_-;)
アイは、デフォのグリーン系(デフォって何色っていうんだっけ・・・)から、手持ちのペールパープルに変更してみました。でも、このアイ自体がちょっと失敗なんだよね。
左右の瞳孔の大きさが違うのが一目でわかるのだ。 orz
購入するときは、片方しか見せてもらえてなくて・・・ 購入して家に戻って暫くしてから違うのに気付いた。もっとちゃんと見てから購入すれば良かった・・・。
でも、店員も箱から片方しか出してみせてくれなかったんだもん。(泣き言)
まぁ、勉強になったよ。次からは両方しっかり見てから購入するようになったし。
・・・話がそれてしまいましたね。すみません。
薄かった下睫を書き込み、二重の部分に色を乗せてから目の回りにクリア。
あと、当然のように(?)唇にもクリアを重ねてプルプルに♪
暫くはこれで・・・。 まぁ、千羽夜は優しい子だから許してくれるに違いない。

091018-6
どう見ても慰め合ってるようにしか見えない二人。
ごめん、不甲斐ないオーナーで・・・。
あれ、楽しい話をするはずだったのに、なんか悲しい話になっているような・・・。(-_-;)

気を取り直して・・・
☆ 拍手お礼 ☆
昨日「ドキドキ」にコメント下さった T様。
いつもありがとうございます。じっくり検討してみて下さいね。
お母様の言葉には、いつも親としての優しさや厳しさがありますね。尊敬です。
コメント ありがとうございましたv



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -