記事一覧

最近の本

考えてみたら、最近うちの子達をかまってばかりで、買ってきた本を殆ど読んでませんでした(^^;)
私にしては珍しい事です。買ってきた本って、大概その2・3日中くらいには読んでしまうんですよ。
最近の傾向は、ファンタジー系かなぁ。一番多いのはミステリィ系なんですけどね。

で、最近買ってきて手を付けていない本。
「ゆめつげ」「まんまこと」「つくもがみ貸します」 畠中 恵・著
畠中さんの本好きです。「じゃばけ」のシリーズならあっという間に読んでしまうんですけど、これはシリーズではないので・・・。
きっと、「なかなか買えない」って思ってたのに、いっぺんにそう思ってた本がそろってしまったので、「買った」事自体に満足してしまったのかも?
まぁ、手元にあればいつでも読めますものね♪
・・・漫画は即行で読み終わりますけどね・・・(^^;)

今回なぜ本の話かというと・・・
いつものように、ウチの子達をかまったり、ビーズアクセを作ったり出来ないから(><)
前から肩とか手首とか痛くて細かい事(ビーズとか)ちょっと出来ないかなぁって思ってたんですけど、昨日の夜くらいから右の小指まで痛く・・・
これって筋肉痛とかじゃないよねぇ? 間接が痛いんですよ・・・神経痛?
実は、こうしてキーボード打ってるのも結構小指なのに響く(汗
旦那に言ったら・・・珍しく薬を買ってきました。
コンドロイチン・・・関節痛・神経痛・腰痛・五十肩・・・ やっぱりもう年って事でしょうか? orz
でも、好きなことってなかなか止められないよねぇ。

今日の(私用の)癒し画像
家族1

昨日沢山撮った中の一枚。
なんか、ちはやだけちょっと離れてるみたいなので、家族写真取り直ししようと思って・・・
うちにあるソファが小さいんですよね。 いや、これを買った時は、こんなに人数が増えると思っていなかったから。 一人座れれば十分って思って買ったものなので・・・ 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、はじめまして。どちらかのブログのリンクから飛んで、遊びに来ました。お写真可愛くて癒されますね~!うちにはソファーがなかったんですが、今日やっとベンチがやってきました!これで、ちゃんと座らせることができます(笑)
腕や肩、大丈夫ですか?細かい作業をしたりすると、神経を使って疲れたりしますもんね。ではでは、また遊びに来させてくださいね。

いらっしゃいませ^^

詩乃さま こんばんわ☆

写真可愛いですか? そう言って頂けると嬉しいです(^^) ・・・携帯ですけどね・・・(汗
SDは一人居るだけで色々と物が増えていきますよね。
ベンチもそうだし・・・服とかも♪

腕とか肩とか・・・もう年寄りなので・・・ orz
ご心配おかけしてすみません。

実は、詩乃さんのブログはちょこちょこ覗きにいかせてもらってます。(ノノ)
コメントありがとうございました。また遊びに行きますね~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -