記事一覧

Link

今更ながら「Link」のカテゴリを作ってみました。
理由は簡単。またしても好きなサイトさんがリンクフリーなので追加~♪
・・・で、あまりにも登録が増えてしまったので、これはやはり整理しないと・・・
と言う事になったのです。
整理といっても、消してしまうのではなく登録順を・・・と言う事。

上から 
ドールサイト(あいうえお順→アルファベット順)
   ↓
メーカー(同上)
   ↓
ドールイベント(同上)
   ↓
ドールサーチ
   ↓
自ショップ & 管理ページ
この方が、見た目がスッキリするかと☆

そして、上にも書きました通り今回また新たにステキドールサイト様が増えております。
リンクフリーで、連絡不要との事なので・・・こういうのはドンドン増えていってしまう。(-_-;)

うちも基本 ドールサイト様に限りリンクフリーで連絡不要なんですけど、どこにも明記してませんね。
前にリンクの事を書いた記事にちょこっと書いただけでw
バナーは、プロフにある画像をお持ち帰りでお願いします。
・・・そんな奇特な方、そんなにはいらっしゃらないと思いますが。(^-^;)

画像がないのは淋しいので、現在編集確認中の 着用画像用に撮影したうちの1枚
091012-1
やっと待機所から出てきた(?)瑠夏。
・・・誰か私に、撮影センスを下さい・・・ (T-T)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -