記事一覧



仲良し?

さて、先月購入したヴァンパイアセットの際の双子を覚えていらっしゃるでしょうか・・・。
会話を~ と言いつつ、会話している所をUPしていませんでした。
実は、会話はこんな感じ。

(以下、人形の会話があります。苦手な方はスルーして下さい。)



090921-2
マントを手渡され戸惑い気味な礼音です。

そこへ・・・
090921-3
華音「新しい服だね。」
礼音「・・・・・」
華音「・・・礼音? どうしたの?」
礼音「これ、ちょっと違うよね?」

091010-6
華音「違うって何が?」
礼音「普通のマントじゃないよね?」
華音「・・・・・え? た、たぶん。」
礼音「これ着るの?」
華音「ほら、寒くなってきたからマントがいるだろうってオーナーが・・・」

090921-4
礼音「華音の方が寒そう。僕はベスト着てるし。」
華音「・・・え?」
礼音「華音の方が寒そうだから、マントは華音が着るといいよ。」
華音「 Σ ・・・。」
明らかに上の方の写真より体が逃げてる・・・。

090921-5
礼音「着せてあげるね♪」
華音「う、うん。」
諦めモード?
礼音にはかなわない華音なのであった。お兄ちゃんなのにね?w
それとも、お兄ちゃんだから・・・なのかな?
そして、礼音は天然なのか知能犯なのかは謎なのであった・・・。
それともうひとつ・・・ いつも小声な双子が、二人だけの時は普通にしゃべってる!
やっぱり他の子達と一緒の時とは違うようですv

ヴァンパイアセット、もう1着欲しかったなぁ。
スルーしたミイラマン、今頃になって購入しておけばネタになったのにと思う今日この頃。
さて、そろそろ飾り付けを本格的に(?)ハロウィンに変更しようかしら☆
そして、実はこの写真を撮っている時ちょっとした事から別ネタの写真が撮れてしまいました。(謎)
それはまた後日・・・。(本当か?w)

ここまで お付き合い下さった方、ありがとうございましたv(^-^)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
