記事一覧



着用画像

ハッキリ言って苦手です。「着用画像」。
まぁ着用画像に限らず、写真が綺麗に撮れないのは私の仕様。(という言葉で自分を慰めてる)
あ、いやいや、こんな事を言ってちゃ行けませんね。(^-^;)・・・反省。

さて、その着用画像ですが・・・。
こちら
091009-1

そして、こんな感じ。
091009-2

あとは・・・
091009-3

今回は何枚も撮りましたよ。何枚か撮れば、その中から選んで・・・と思いましてw
でも、ちょっと撮りすぎかも。今度は選ぶのが大変だったり・・・(-_-;)
私の場合、単体(アクセのみ)の写真も なんだか素っ気ないのでもうちょっと考えた方がいいのかも?
プロフの箇所にも書きましたが、一応 明日10日午後からプレビュー予定なので頑張らねば・・・。
10日までに全ての写真が綺麗に撮れるかしら・・・。
写真の差し替えや、商品の追加が オープンまで続くかも?
オープンは 16日20時頃の予定ですが、それまでにはちゃんとしないとね。(^-^;;;

☆ 拍手お礼 ☆
昨日と本日 「ブローチ・・・」に拍手ありがとうございました。
これからも頑張ります~♪ (^▽^)

※ 本日の私用癒し画像 ※
091009-4
炯(薪)の この角度の写真が好き。
・・・ちょっとボケてるけどね・・・。 (-_-;)

コメント

いよいよオープンですね。
画像の選択、終了したかしら?
やはり着用画像と商品だけの画像があった方がいいですよね。
今回種類も豊富でオープンが楽しみです♪
そしてお出かけも楽しみです(^^♪

ヤヤティさん >
日にちがどんどん近づいてきて心臓がバクバクしてますよ。(^-^;)
えーっと、画像の選択終了してません・・・。
というか、撮り直した方がいいんじゃ?的な物が多かったり。
これから追加で撮る物もあったり・・・ ダメじゃん! orz
でも、思ったより種類が多くなりそうで、
それが良かったのか悪かったのか悩みどころでもあります。(-_-;)
お出かけ楽しみですね♪ 当日晴れるといいなぁ。(^▽^)

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
