記事一覧



小さすぎるお洒落・・・?

昨日、実はアクセを作っている合間にこんな事もしていました。

今回モデルは、カエル二匹。証拠写真?w
091003-4 091003-1
こんな感じに・・・って、これじゃ判りにくいかな?

・・・と言うことで、アップw
091003-2 091003-3
ちっ ちいさっ☆
えーっと、ハナちゃん(フローラ・ハイミル)は ブルーのリボン付きブレスレット。
アロ-(ミント・ピノ)は、三連ブレスと 一連ブレス。
あと、ブーツの飾りを増やしてあります。場所は写真を見ての通り。
使用したのは、結構前に友達から貰ったネイル用のシール。←非売品らしい
ネイル用のシールなんて使い道ないよ・・・と思いずっとしまっていたのでした。
で、引き出しの片付けをしていたら出てきたので、つい出来心でw

さて、背景を少し秋風味(?)にしてみました。
暫くは、この背景でいく事になると思いますが、でもなんか、まだ足りないような???
でも、この後ハロウィンにして・・・ その後は、直ぐにクリスマス用になると思うので(あくまで予定)秋用の小物はあまり増やしても意味がないかな?(~-~;)うーん?

そういえば、ワンダ・フレンドの新しい子が発表されましたね。
蓄光仕様・・・ び、微妙だ・・・。
でも、付属してるカボチャ服は面白くて欲しい。
まぁ~ 今回はスルーかしら。カエルの服だけに 8,715円も払えん・・・
いや、カエル付いてきますけどね。あ、逆かw (^-^;)



コメント

いいですね~
ネイル用シールも、ハナちゃんサイズだとちょうどいいブレスレットになるのですね。
素晴らしいアイディアです♪

ハロウィンは、クリスマスよりも短く感じます。
街中のディスプレーもすぐにクリスマス使用になってしまうのですが、この独特のオレンジやハロウィンの紫色もいいですよね。
紅葉が足元に敷いてあるなんて秋らしくて素敵です。

羽紗湖さん >
ネイル用シールの新たな使用法!?
いえ、私の場合ただのリサイクルですね・・・(^-^;)
確かに、ハロウィンはクリスマスより短く感じますよね。
どっちも日にちが近づいてくるとウキウキしてきます♪
昔は「オレンジに紫~?黒~??」って思ってたのに、今ではこの独特な感じが楽しいですv
小物も面白くて、ついつい購入してしまったり・・・w
足下の紅葉の数が微妙ですが、素敵といって貰えて嬉しいです☆

コメントありがとうございましたv(^-^) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
