記事一覧

試作は大切。

特に私の場合。(^-^;)
・・・しかし、なんてタイトルだろ;;

さて、昨日の記事に引き続き「合皮チョーカー」(昨日はシンプルチョーカーとしてましたけどw)
本日また試作。

091002-1
合皮の長さ・チェーンの長さを短くしてみました。
でも一応アジャスター付き。
長さ的には、MSDもいける長さにはなりましたが、モチーフが大きいのでどうでしょう?
このあたりは好みにもよるかもしれませんね。

そして、昨日試作した分にちょっと飾りを追加してみました。
こちらはもう、本当に自分の家用だから何でも試してしまえ!の感覚。

091002-2
パープルのジルコニアと、ガラスビーズ(ガンメタ)
出来上がってる状態でビーズを追加は、ハッキリ言って無謀。
しかも合皮だから針が通りにくいというおまけ付き。(~-~;)う~む。
でも、これをやってみて飾りもやっぱ合った方がいい?と思い材料追加予定。←明日
昨日は、飾りは多くない方がいいよね~って思ってたのにね。(-_-;)
だから、やっぱり試作は大切ってことですね。
まぁ 試作している間も楽しくて良いんですけど☆

しかし、好きなこと=楽しい時間 というのはアッいう間に過ぎるんですよね。
一日が48時間あるといいのに~。
今はそんな感じw

※ 本日の私用癒し画像 ※
090604-8
近いうちに またヤヤティさんとお出かけの予定。
楽しみ~♪ 今回は誰を連れて行こうかなぁ。←大きさ的にはやっぱりちびっ子だと思う
あ、でも場所も日にちもまだ決まってませんけどねw

コメント

また新作が!「チョーカー」カッコいいですね。
どこに行きましょうか・・・数日中にはメールしますね。
お出かけ前にメイク直しをしたらとんでもないことに(笑)

ヤヤティさん >
こういうのって作り始めると楽しくてつい・・・。
チョーカー、カッコイイと言って貰えて嬉しいです♪
今回はどこに行きましょうねぇ? メールお待ちしておりますw
メイク・・・私には出来ない事だ・・・。 orz

コメント、ありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -