記事一覧

スポンサーサイト


滞在時間 約15分

本日、スタンダードフェアに行ってきました。
場所はいつもの「天使のすみか・名古屋店」です。
今回いいなぁと思ったのは「レイヤード・プリンスセット」と、ちびっこの「ヴァンパイア変身セット」。
かなた君とリノンちゃんは、可愛いと思ったけどスルー。
でも、実は別の目的もあったので、とうかドールを購入する訳ではなかったので、朝から並んで抽選する気にはならなかったんです。なので、午後から行ってきました。ドレスは残ってたらラッキーって感じでいいかなと☆

家を出たのは13時すぎ、名古屋店に到着したのが14時ちょっと前くらいかな?
お店の状況が判らないし、今回は1人だけなので ちびっ子も連れて行きませんでした。
1人だけで行って撮影っていうのもなぁ・・・っていうのもあったし、人が多くて順番待ちになっている可能性もあるかな?と考えたせいもあります。
だけど、流石に14時だと 客はいても混雑とかは全然してませんでした。
ドールの方は売り切れていたようでした。これは予想通りですね。
あと、レイヤードはやっぱり売り切れ。でもまぁ、これも買えるとは思っていなかったのでそんなに気落ちする事もありませんでした。
ちびっ子用の服は3種とも残っていたので、ヴァンパイアセットは購入♪
シスターの方もあったんですけど、迷った末に止め。
ミイラマンは、かなり残っていた様子。(^-^;)
他の、大きい子用の服とかはまだ残っていたみたい。
DDの方は全然確認もしなかった・・・というか、見に行かなかった・・・。
実は、今回欲しかったのはアクリルのクリア。
後 会員の継続手続きもしたかったんですよね。←これがメイン?w
(店が混んでいたら後日郵送。混んでなかったら手続きしてこよう♪みたいな。)
支払いも手続きも全て終了して、駐車場に戻って時計をみたら14時15分すぎ・・・。
・・・で、タイトルの「滞在時間 約15分」となったわけです。
片道約50分・・・往復で1時間半以上掛かってるのに、15分って・・・ (^-^;)

さて、購入してきた「ヴァンパイア変身セット」今回は誰に着用してもらおうか・・・って考えたんですけど、最近出てないちびっ子といえば華音と礼音の双子。
なので、今回 礼音の方に着てもらうことにしました。
(大きな子は待機所にいるので中々出せないけど、ちびっ子は絶えず出ているのでw)

090921-1
マントなしだとこんな感じ。寝起きのお坊ちゃんみたいですね。
・・・イメージは「七・五・三」そう思ったのは、私だけじゃないはず。
でも、これなら着回しが出来るだろうと思ったから購入したんです♪
しかし、服と靴下は良いんだけど、靴が礼音には大きいようです。
幼ってLeek-Dより足大きいんだよね・・・。

マント・・・
090921-2
結構しっかりした作りで、ワイヤーもはいっているので良い感じ。
・・・でも、良い感じなのはあくまでも作りとうか、物として・・・なので・・・
礼音は着たくないらしい。(^-^;;;

お兄ちゃん(華音)登場。
090921-3 090921-4
双子には双子にだけ通じる会話があるらしい・・・?
いや、単純にマントは着たくないってことだけ?
・・・ハロウィンに着るならいいけど、今着るのって何かの罰ゲームみたいだよね。

090921-5
罰ゲーム遂行中?w
でも、結局マントのちゃんとした着用写真は撮ってないのであった。
これ以外にも、双子の写真を何枚か撮ったので別の日にこちらはUPしようと思います。
(そのとき、上記の双子の会話がきけるかも?)
スポンサーサイト

コメント

片道それだけかけて15分滞在は悲しいですが、だからと言って長居も沢山購入するのもへんですものね。
意外と幼サイズの洋服は残ってたのですね。
もっとすぐに売り切れるかと…
バンパイアは可愛いです!
うちに幼がいれば絶対買ってました。

1人でコートを持ってる礼音くんが本当に嫌そうにコートを眺めてるのが面白いです。
華音くんは罰ゲームみたいなのに着てくれるなんて優しいなぁ…
マントなしのお洋服だと、七五三やお出かけ衣装みたいにお洒落したの♪という雰囲気でまた可愛らしいですね。

通販準備頑張って下さいねp(*^-^*)q

羽紗湖さん >
そうなんですよ。こんなに時間を掛けて行ったのに15分はちょっと悲しい。
でも、何もすることがないのに長居は出来ませんしね。(^-^;)
ヴァンパイア変身セット・・・最初は、ちゃんとコートも着せようとしたんですよ。
でも、手に持たせて形を皆さんにも見て貰おうと思ったら・・・。
なんか「これ、着るの?」って礼音が訴えかけてくるんですよ。
いや、私にそう見えるだけなんでしょうけどね。(-_-;)
そして、やっぱり 七・五・三にしか見えないw
通販への応援もありがとうございます。頑張ります!

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
