記事一覧

スポンサーサイト


どきどき

色々と書きたいことはあるのに、何から書こうか迷う。
そんな事ありませんか?
・・・と、言うことで箇条書きにしてみました。

・前回の日記の金具パーツの事
・ボークスニュースが届いた事(その内容に関して)
・通販したドレスが届いた事
・気力とコメントについての事
・ショップについて・・・

・・・こんな感じ。
プラスとして~ でも、現在デジカメの電池切れなので新しい画像が無いと言う事。
ダメじゃん (T-T)

えーっと、簡単(?)に済ませられる事としては、やっぱりパーツの事。
前回購入したのと同じパーツを、再度購入しようとしたら在庫なし。
前回購入した以外の店達で検索・・・同じものはまったくなし。
うーむ。上記はネットでのことなので、リアル店舗に今度行ってみよう。
同じタイプで、ブローチとネックレス共用金具と言うものは現在作られていないらしいし・・・。
何か代わる物をみつけられたらいいなとは思います。
共用パーツはやっぱり大きな物しかないので。(-_-;)

ボークスニュース、今回届くの早かったです。15日朝には既に手元にありました☆
今回はドルパの情報がないのに、結構内容が濃かったと思うのは私だけ?
ドレスは、9月と10月だと9月の方が私の好みかも。
ということで、21日のすみかスタンダードフェアに行ってみようかと♪
ドレスとか・・・フェアの商品以外での買い物もあるので。
新しい かなた君とリノンちゃん 可愛いなぁ。でも、私的にはスルーです。
こうなると、店に行く時間をどうするかちょっと考えちゃうな・・・。
感謝祭の案内もありましたね。
3月の京都かぁ。京都ドルパのこともあるし・・・。里の誕生祭はないのか?
秋の天使降臨祭もなかったのに・・・。どうなんだろう。
気になることは気になるんだけどねぇ。なんだか微妙?
でも、ホテルで撮影会には憧れるわ♪
クルーズも素敵だよな~と思うんだけど、お財布の問題でスルーしたんだよねぇ。
なのにホテルは・・・ その関係だとスルーするしかないのか?
これも悩む所ですよね。限定もまだ判らないし・・・。
それを言うなら、12月の限定だってまだ・・・ (^-^;)

通販したドレスが届いた事☆
もう、これはすっごく嬉しいです。大好きなFlapper様の服なので。
写真が撮りたい~~~~。でも、まだ電池が・・・。
明日、旦那がいなければ・・・
すっごく嬉しい事なのに、超コメントが短いですな。(死語?)

気力とコメント・・・。
コメントはしたい。でも、気力がわかない・・・。
気力が涌いてくる頃には、PCが乗っ取られている。悪循環ですね。
いろんな所に不義理をしているような気がしてならないのですが、大目にみてやって貰えると嬉しいです。(-_-;;;

ショップについて・・・
パーツと同じく試行錯誤。
今回リンクの一番下からプレビュー的に見て貰えるようにしてみました。
(今回は試験的に見て頂けるよう設定してみました。数日後には、たぶん見られなくなっていると思います。滝汗)
ちゃんと表示されてるのかしら??? ドキドキというより、心臓はバクバクしてます。
何分始めての事なので、勝手がわからない。
何かお気づきの事がありましたら、コメント欄でも良いですし、ページ下の方にありますメーラーからでも教えて頂けると嬉しいです。
現在、見て頂けるのはワイヤーアクセのネックレスとコーム。
他に、王冠ヘッドドレスと、新作をいくつかアップしたいとは思っています。
・・・しかし どうなる事やら・・・
本格的にオープンする前に、プレビューの案内等はまた改めて行いたいと思いますし、オープンする時には、たぶん記事トップにドルパの時のように告知記事をUPすることになると思います。

ではでは、今回はこれにて~

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
080320-1
古い画像を発掘、発掘w 今日届いたドレスは瑠夏に着てもらおう♪


スポンサーサイト

コメント

すごいですね!いよいよショップオープンですか。
ちゃんとジャンル別にわけて表示されるようだし、見やすいと思いますよ(^_^)
なんか尊敬の眼差しですよ、うん。
オープン楽しみにしています。

ヤヤティさん >
早速のコメント ありがとうございますv
UPしてから、着用写真を改めて撮った方がいいかな~と思いました。
今だと、ピンクのコームの所にしかないので (^-^;)
ネックレスとかにもあった方がいいですよね?
やっぱり、UPしてから判ることや思うことってありますね。
試作と同じでこれも大事だなと思いました。
尊敬して貰えるとは・・・ (滝汗)

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
