記事一覧



PaperCrown

ドール系のディスプレイに、使える物がないかとネットを探していたら見つけた物。
ペーパーティアラ。
「アッとデザイン」
(他に、ポップアップアートのバラとか、観覧車が素敵です。ちょっと欲しいかもしれない・・・)
しかし、ちと大きさがあわないかなぁと思い、うちにあるペーパーコースターで作ってみたのが、ペーパークラウン。(ティアラって言うイメージではないのでw)
なんたって販売物は人間用。私の使用目的はドール用。大きさが合うわけがない☆

そして、出来上がった物達。(複数形?w)
090910-1 090910-2
・・・・・。 (^-^;)

090910-3
二匹はそれなり(?)に、気に入ってくれた様子。しかしなんで全部持ってるんだ・・・?

090910-4 090910-5
なるほど。こういう事か☆

そしてそこへ・・・
090910-6 090910-7

やっぱりかぶるのね。二人とも素直だなぁ。
090910-8 090910-9
でも、紙だから滑って落ちて来ちゃいそう・・・。
二人ともそれを気にしてるみたい。

090910-10
でも、四人とも気に入ってくれたみたいで良かった。
作った甲斐があったというものですね。(元は100均のペーパーコースターですがw)
・・・ところでハナちゃん。莉音が流音と一緒でもヤキモチ焼かないのかな?
それとも、初対面だから遠慮してるのかなぁ? (^-^;)
今のところは(!?)平和そうですw

コメント

腕に通すと姫袖・・・に見える(笑)
リボン通して結ぶとか。
カエルは両面テープ?

郵便物は届かない定めなのですよ。
私の影響が及んでいる模様(爆)
ということでありがとうございました☆

おおっ!!100均アイテムがネタに(笑)
カエルたち沢山持って、おしゃれな付け袖みたいだw
そしてやっと靴履いてますね、よかったよかった♪
ハナちゃんヤキモチ焼かないのは恋より友情を選んだのか!?う~ん今後の展開が楽しみだわ。

ほたるさん >
確かに姫袖にも見えますねぇ♪
でもまぁ、100均のペーパーコースターなので
リボンや両面テープまで考えてませんでした。(要するに使い捨てw)
郵便物、ホント届きません。
お力になれなくて申し訳ありません。(^-^;)

ヤヤティさん >
やっぱり100均とカエルはネタでしょうw
やっと靴も買えました。ちゃんと2足買いましたよ☆
ハナちゃん・・・いや、波瀾万丈なのはこれからかも???w

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^-^)

なんだかとても平和だなぁ(//^-^//)
と、見るたびに思ってしまうのは私だけではないはず☆

なんてお子さん達の素直で可愛いことったら!!
ハナちゃんジェラシー燃やさないところがまた以外!!

ペーパーコースター可愛いですね!!
莉音ちゃんに特に似合ってます!!

画像が全体的に秋っぽくなりましたね(//^-^//)←(細かいです(//^-^//))
ブーツも秋めく感じのお洒落なものでほっくりです(//^-^//)
でも波瀾万丈なのはこれからかも...にどっきりだったり!!

新しい作品の天然石の説明大変ためになりました(//^-^//)
今までドールサイトでこういう種類のものは見たことがなかったので、ariaさんの発想に感心です(//^-^//)←(天然石で意味付けをするとか...)

ともるぅさん >
ちびっ子とカエル達は今のところは(!?)平和ですよ~♪
ペーパーコースターって、こういう使い方もあるのか・・・な~んて思ってみたり?w
カエル達、ブーツを履かせると確かに秋っぽい雰囲気ですね。
背景は、まだまだこれからですが。(^-^;)
天然石は、色々と逸話があってなかなか面白いかもしれません。

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
