記事一覧



詩音

今日、とうとう(?)やっと(?)詩音(ゆう)が来ました~☆ (*^-^*)わーいv

箱開けから写真を撮ろうかとも思ったんですけど・・・
兎に角もう、早く詩音に会いたくて(?)それどころじゃありませんよ?w
可愛い可愛い可愛い・・・×∞

ちみっ子写真・・・結構続くかも・・・(^^;)

しおん4

「わんちゃん わんちゃんv」
詩音も、ちはや同様動物大好き☆
しおん3

動物っていうか・・・ 同等?(ぇ
しおん2

犬の方も、そう思ってるかも?
先日、誘惑に負けて買ってしまった服。やっぱり似合う!可愛い!!
しかし・・・何か幼稚園の制服っぽく見える。
制服だと・・・ 犬と遊んで汚すと大変だぞ~。怒られるよ?(誰に?w
「Σ(--)ガーン」
しおん1

怒られると言う言葉に反応した模様。(クスクス
しおん5

バッタリ・・・ でもまぁ、仕方ないよね。わんちゃんも友達(家族?)だもん。
詩音とは仲良しさんだし♪
しおん7

と、言うことで今日は怒りません。っていうか・・・可愛すぎて怒れない(><)
犬達も慰めてます。
しおん6

詩音、良かったね?w

いつもは小さく見える犬達が大きく見えるなぁ。
しかし、詩音にお花の用意はいらないかも~?
お花よりもお菓子だよね?w 今度は食玩を探しにいこう♪(^-^)
・・・こうやって写真撮ってると、ちみっ子ワラワラに憧れる・・・。
最低でも後一人は・・・。 うーん。真剣に仕事増やすか・・・。(悩


コメント

おめでと~☆

☆aria☆さん、こんばんはvv
詩音くん(ちゃん、かな?)お迎えおめでと~♪
用意してたお洋服も似合っててカワイイです(*^_^*)
ワンちゃんと遊んでる姿もいいけれど、ここはやっぱりお友達を是非!(笑)
小さい子は食玩がぴったりサイズで遊べていいと思いますよ~。

あと、リンク貼らせて頂きました~。<今更報告(^_^;)
これからもよろしくですvv

んぎゃ~~~(*´Д`*)可愛いぃー!!
詩音たん、可愛すぎるぅw ほっぺた触りたい!!!
これはもうたまらんですねっ…(ヘンタイっぽい?w)
ショートストーリー、いいですねぇ~ほのぼの
これからも楽しみに待ってます♪


ありがとうございます♪

yoshikoさま こんばんわ~☆

ちみっ子可愛いです(><)
そして、やっぱりお友達ですよねっ(握り拳
あと食玩・・・ 出費がかさむかさむ・・・
懐は季節と一緒で寒くなる一方です(T-T)
リンクありがとうございます(^-^)
こちらこそ、よろしくです(ペコリ


鈴臣さま こんばんわ~☆

ほっぺ・・・下ぶくれですよっ☆ そこがいいんですけどね(汗
ぷにぷにっぽくてw
ショートストーリー・・・ うちの子達は殆ど天然かもしれません。ほのぼのというか天然の話ですね?(^^;)
柚ちゃんのストーリーも見たいです♪ 期待してま~すv

か、か、かわいい~~!!!
かわいい!!
一撃ノックダウン!もうカウントいらない!
ぬああ~いいないいな(>_<)
うちもはやくこないかな~。
詩音ちゃん、お友達になってね!

☆aria☆さんちの天使さんは、女の子っぽいですね。もー大事大事にされたお嬢様という感じv
ああ~んメロメロメルトダウンでございます。

す、すみませんテンション高すぎて…超絶変な人。
最後になっちゃいましたが、お迎えおめでとうございます!

いらっしゃいませ~♪

月城さま こんばんわ~~~☆

「ゆう」すっごく可愛いですよっ(><)
もう一撃です!
月城さんの所にも、早く来てくれるといいですね。
もうきっと直ぐにメロメロメルトダウンですよっ☆
月城さんの家の子も、うちの子のお友達にぜひなってください! こちらからお願いしたいです!(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
