記事一覧

二匹目のカエル

二匹目です。
なかなかプロフが作れなくて・・・というか、うちでの名前が決まらなかったのだ。(^-^;)

ワンダーフロッグ フレンドドール「ミント・ピノ」 リアルショップ限定商品
090907-2 090907-5

うちでの名前は、「アロー」。 「くん」でも「ちゃん」でもいける名前?w
名前の由来・・・ハナちゃんは簡単だったんだけど~w
ミント・ピノ → ミント → ハーブ → アロマ → アロー
かなり無理矢理っぽい??? (^-^;;;
本当は、ショートパンツあたり(イメージが最初男の子だったので)を用意してあげたかったんですが、手配が間に合いませんでした。
・・・ので、以前ハナちゃん用にイベントで購入したワンピを着てもらってます。

090907-3 090907-4
既に首のみ球体関節なので、首をかしげてくれたり上を向いてくれたりします。
なかなか良いですね♪
これから、ハナちゃんと二匹で色んなネタ笑いを提供してくれると思います。
他のドール共々カエル達も よろしくお願いしますね♪ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

アローくん(ちゃん?)こんにちは!
プロフお待ちしておりました。
「アロー」は最初一瞬「矢」からかと思ったのですが、「ミント」からの連想だったんですね。
お名前が決まる前から、すでにハナちゃんに連れられていたずらっこぶりを発揮しているアローくん(笑)
今後の活躍も期待大です!

アローちゃん!!ひねってますね!!
英語にすると弓矢???
ちょっと男の子っぽい名前かもです(//^-^//)
でもインディアンの女の子の名前にもありそうです!!

球体関節でうらやましいです...ほう...←(ため息)(//^-^//)

そしてやはり緑が似合いますね(//^-^//)

大きなお庭です!!
お洋服も可愛いです!!
そしてショップ♪無理しすぎないで下さいね(//^-^//)←(でも楽しみな私...)

名前決まりましたね。
アローちゃん、こじ付けでも何でも決まれば良しって事で。
しかし惨敗の果てにいろいろ買い込みましたねw
まつげはすぐにつけましょう、数倍可愛くなります♪
カエルでも首が動くだけで表情が付けられますね。
ネタ話も楽しみですw

こんにちは。
アローちゃん?くん?お名前決定おめでとうございます。
なるほど、首だけ球体関節なんですね。
顔の角度が変わるだけで表情豊かになりやすいですよね。
これからのハナちゃんとのコンビプレー(笑)も楽しみです。

kakiさん >
プロフを待って頂いていたとは☆
カエル達は、もういたずらっ子で困りますよ。
でも、ネタには困らないというw
これから二匹に頑張って貰おうと思います。(^-^)

ともるぅさん >
英語にするとやっぱり矢になるのかなぁ。
元ネタは全然違いますがw
まさかの、カエル球体関節。なかなか面白いですよ。
そして、やっぱり緑が似合いますよね。流石カエル。
ショップ・・・が、がんばりますw

ヤヤティさん >
まぁ、元ネタがなんでも名前さえついてしまえば・・・w
惨敗の果て・・・少額だからって思ってたけど、合計すると少額とはいえない???
睫は、旦那の居ないときをみはからって・・・頑張ります。 (^-^;)

月城さん >
そう、首だけが球体関節なんですよ!
でも、それだけでこんなに違うとは思ってもみませんでした。
ハナちゃんとのコンビプレーもお見逃し無くw(ぇ?)

みなさん、コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -