記事一覧

スポンサーサイト


最近の買い物

まぁ ちょこちょこありますが、ここで言いたいのは当然DOLL用☆
先日、ポチポチポチッ(3回!?w)とした物が届き始めています。
種類もタイプもバラバラっぽい。
ドルパで戦利品が少なかった事と、先月のネットでの限定品惨敗の余波かもしれませんが、そんなに散財はしてないです。(少額ですからw)
ただ、届いてもちょっと構ってあげられる状態ではないので、全て袋入りのまま。
色々と出来るようになるのは、一番早くて月曜日くらいかなぁ。
それまで更新無しっていうのも何だし・・・と思い・・・まるで覚え書きのような記事ですね。
(でも、ミント・ピノのうちでのプロフくらいはUPしたいとは思ってますが;;)
本日はこれから仕事だし。医者にもいかないとヤバイかなぁ。
でも、その前にマッサージだな・・・(年寄り発言) (-_-;)

☆ 今日の私用癒し画像 ☆
090830-10
先日の縦長バージョン。
この前は、流れ的に横長でそろえた方が見やすいだろうと思ったんですけど、単品で見るならやっぱり このシーンは縦長の方がいいよね♪(^m^)ぷぷっ


余談。hさんからアプリの紹介が届いたので、ポチポチと登録のボタンを押してみた・・・
   ・・・ら 次の画面が「サーバーエラー」 (^-^;;;
   そのまま、全然繋がらない~。他の画面からも全然表示されない。
   私にはこのアプリ使うなってことか!?w
スポンサーサイト

コメント

ポチポチの戦利品が待ってるのも楽しそうですね♪
ハナちゃんたちのお菓子争奪が面白い~(*^o^*)
前回のですが、ピノちゃん?頭に血が上って、色がグリーンからピンクに変わっちゃいそうなほど袋に突っ込んで探すなんて(笑)
足がパタパタしてるように開いてるのもいいのですよ~
詩音ちゃんの悪気のない決定打後の2人の感じがたまらなく面白かったです。

羽紗湖さん >
戦利品がポロポロと送られてくるのも、なかなか良いですね。結構楽しいです。
お菓子争奪戦、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
もう、袋には思いっきり頭つっこんでますよ。(^m^)ぷぷっ
そして・・・きっと我が家では詩音には誰も勝てないと思うのであった☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
