記事一覧



こんなふたり・・・

お菓子を貰いました。

090830-1 090830-2
何だか微妙に蓋が開いてる・・・? うぉ、開いた!?

090830-3 090830-4
中からカエルがっ☆ ハナちゃん、何してんのっ? Σ(~ロ~;)

090830-5
あっ 逃げ出した!

これも頂き物のお菓子・・・。
090830-6

090830-7 090830-8
開けるとまたカエルがっ☆ しかもどっちも中身がない。

090830-9
あっ また逃げ出した!!
中に入り込んでるのも、逃げ出すときもハナちゃんが先頭って・・・
首謀者はハナちゃんなのか? (-_-;)

まだ 貰ったお菓子がある・・・
090830-12 090830-11
そうまでして取らなくても・・・ (^-^;)

090830-13
こちらは、先日yoshikoさんから頂いたお菓子。ありがとうございましたv
このお菓子が、そんなに欲しかったのかw
ん? 欲しかったというより、ヤキモチ?
この間から、他の子達ばかりかまっていたから? 名前もつけてもらってないし?
莉音は他の子と一緒にいるし・・・? だから困らせてみたかった?
ごめん、ごめん。ちゃんとふたり・・・というか、二匹にもプレゼントはあるよ。
まだ届かないだけ。プロフィールの記事もちゃんと近いうちに書くから許してね。(^-^;)

090830-12
詩音 「おかしあったよ~」

090830-15
詩音 「そっちもってくね~」
二匹 「・・・・・・・・・・。」

まぁ、詩音には勝てないよね・・・。(-_-;)不憫だ・・・。←私が言うな?w
ハナちゃん、完全スルーだったピノ(仮名?)と仲良くなった模様。
カエルはカエル同士、意気投合したらしい☆
その事自体は良いけど、最後がこれじゃ・・・。
でも、グミは1個残ってるから、それは二匹で分けようね♪(^-^)
(カテゴリー 最後の詩音の写真でMIXにしようか迷ったw)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたv

P.S. ウイッグ1に拍手下さった方、ありがとうございましたv(^-^)
    これからも頑張りますので、見に来てくださると嬉しいです。

コメント

こんばんは!
お久しぶりのコメントです(^^;)ゝ
非常に今更って感じですが、ドルパお疲れさまでした!
うちの妹もおじゃまして、お忙しいところかまっていただいたようでありがとうございます。
ゆえにコームも間近で見られてうっとりですvv
うちの子にも使わせていただいちゃお~と思ってます(*^^*)
体調のほうはいかがですか?
腱鞘炎とか、冷房負けとか…ゆっくり休めているようなので、とりあえずは一安心ですが。

ネットショップもされるとのこと、楽しみです~!!
なかなかお会いできない距離なので、やはりネットは便利でわんだほーですvv

戦利品のウィッグも拝見しました。
流音ちゃんにぴったりvv
本当にくるくる巻き毛がよくお似合いですね。
今回のハナちゃんとピノ(仮名・笑)ちゃんのコンビも、かわいくて癒されます(^^)
ふたりでいたずら、ってすごくカワイイ~!
ちょっとぶーたれぎみなふたりには、これからいいことが起こるんでしょうね♪

さすが最強詩音ちゃんです!!
皆でわけわけするのが鉄則ですよね(//^-^//)
皆のところに持っていった詩音ちゃん偉いです(//^-^//)←(あくまでハナちゃんとピノ君の分は他にあると知った後なので言える感想ですが....(//^-^//))

そしてワンダちゃんたちの意気投合... ...。 ...。
(家のミントちゃん会わせたらどうなるんだろう(滝汗))

そして、ヤヤティーさんのところのお嬢さんの美貌エキスをハナちゃんはもらえたはず!!
それで満腹になってね☆

文字間違えです(滝汗)

すみません!!ヤヤティーさんじゃなくってヤヤティさんでした!!ごめんなさい!!

月城さん >
こんにちわ。お久しぶりです(^-^)
コーム見て頂けましたか・・・自分なりに頑張ったつもりですが、
何かありましたらお知らせ下さいね。(^-^;)
あ、ここで言ってちゃダメですね。(滝汗)
体調の方は、腱鞘炎以外は問題ないです。あとは肩こりとか?w
ご心配お掛けしてすみません。でも、なんとかなってますよ~☆(楽天的・・・)
ネットショップは、どういう風にしたらいいのか・・・試行錯誤?
でも、その前に作品を作らなければw
また、見てやって下さいね♪
ハナちゃん達のイタズラにも困ったもんですが、仕方有りませんね。

ともるぅさん>
やっぱり詩音は最強ですよねw
みんなで分ける・・・まぁ、残り1個置いていったのは、これは二人用と思ったのかは謎ですが。(^-^;)
天然なので、単純に持ちやすい方を持って行ったのかも☆
(要するに2個は持てない???)
ともるぅさんの所のミントちゃんは造型に深いですが、うちの子達はそういう方面にはさっぱり・・・。
お菓子には深いかも?w
でもきっと、仲良くなれると思います♪

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^-^) 

なんて華やかな画像!!
お花いっぱいなバックにさらにカラフルなカエル達w
いやー楽しませていただきました。
カエルはいいなぁ・・・和むし、ネタに使えるし(笑)
名前は決まりましたか?いっつも悩むんだよねー。

えっと、ともるぅさん。わざわざ名前の訂正すみません。
お気になさらず、うちのお嬢も美貌エキスといってもらえて嬉しいです♪

ヤヤティさん >
画面がカラフル・・・確かに☆
やっぱりカエルは何気に良いですよ。ネタに使えるしw
ヤヤティさんも1匹どうですか?(^m^)ぷぷっ
名前・・・どうしましょうねぇ?(^-^;;;

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
