記事一覧



ウィッグ その1

はぁ~ もうドルパから5日も経っちゃったんですねぇ・・・。
早いなw (^-^;)
色々戦利品とかUPしようと思っていたのに、使いたい時にPCが乗っ取られていた為、こんなに日にちが空いてしまいました。 orz
でもまぁ、乗っ取られていた間に見れなかったDVDとか読めなかった本とかをかなり消費☆
堪能、堪能~♪

そして、やっと戦利品ですが・・・。
前回の記事を見て頂ければ判るとおり、今回戦利品はウイッグが2個だけです (-_-;)
なんでタイトルに「その1」とついているか・・・。
簡単です。今回用にと思って撮った写真・・・なんだか似合わないような・・・微妙さにモデルを変えて撮り直した方が良さげだと思ったからです。(これもネタバレ?w)

さてさて、では「その1」ちびっ子用のウイッグです。
今回モデルは、うちの流音(RL Poppy)
090828-1 090828-2
くるくる巻き毛が可愛いです♪
色も、前から欲しかったシルバー系。うーん、でも写真ではシルバー系に見えない?
・・・その前に、写真自体が微妙にぶれてるような・・・ orz

090828-3 090828-4
全体だとこんな感じ。ドレスは、ヤヤティさんの所のちびっ子ドレス。
靴は、今回リケのブーツですがw
基本、ちびっ子の女の子はうちでは流音担当になるのですが、先日のドルパでは詩音(ゆう)にモデルをしてもらいました。
ドルパに他メーカーの球体関節の子は連れて行けませんからね。

090828-5 090828-6
詩音にこのウイッグとドレスを着てもらったのは、ドルパでも後半戦だったので正面からの写真を撮ってません。後ろからパチリ☆
しかも、これだとメインは莉音(空太)にw (^-^;)
(だから、今回記事カテゴリーはMIX・・・)
このウイッグ、丸顔系の子の方が似合うような・・・? まぁ、好みの問題もあるんだろうけど。
カラーも作りも綺麗だし、サイトで見て欲しいと思っていたのでドルパで買えてラッキーでした♪

さて、次の記事でもう一つの方のウイッグの写真がUP出来るかしら・・・。
その前に別の記事になっちゃうかなぁ~。(^-^;)


  

コメント

流音ちゃん可愛いっ!
しかしヘッドが小さいので前髪がちょっと長めな感じになりますね。
うちの陽菜にもためしてみようっと♪

しかし、別の記事ってなんだろう・・・気になるw

ヤヤティさん >
流音可愛いですか? ありがとうございますv
やっぱりヘッドの大きさでイメージってかなり変わりますね。
陽菜ちゃんも可愛いと思いますよ♪(^-^)
別の記事・・・ えーっと・・・
今日は更新出来ないので明日更新する予定ですw ←逃げてる

コメントありがとうございましたv(^-^)

4枚目の写真が流音ちゃんの可愛さを最大限にとらえていて、
可愛いし、無邪気な感じの中に少し、おしゃまな感じもでていて、
目に栄養がたっぷり入りました(//^-^//)

可愛いだけじゃなく、意志をしっかり持った子という感じです(//^-^//)

すっかりariaさん宅になじんでいるのが良くわかります(//^-^//)

ともるぅさん >
可愛いだけじゃなく、意志をしっかり持った子・・・いいですね。
そんな子になって欲しいです☆
目に栄養ですか? 嬉しい言葉です~(^-^)
流音も、やっと馴染んできた様子。
そろそろ他の子との写真も撮れそうな予感です。

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
