記事一覧

お疲れ様でした☆

本日、ドルパに参加された方 お疲れ様でした。
うちのブースに足を運んで頂いた方々 ありがとうございましたv(^-^)
トラブルもなく、無事に(体はボロボロですがw)終了いたしました。
レポートといえるレポートになるかどうか判りませんが、明日あらためて記事にしたいと思います。

差し入れを下さった yukiさん・yoshikoさん ありがとうございましたv
お会いできて、お話できて とっても嬉しかったです。

一緒に参加してくれた ヤヤティさんも、お疲れ様でした。
宣伝&メールをくれた ほたるさん ありがとうございました。

今日は取り急ぎ お礼です☆ 本当に ありがとうございました(^▽^)

☆ 本日の画像 ☆ ←癒しじゃない?w
090823-3
開場前のうちのブースの様子 その1。
大きい男の子と女の子には見つめ合って貰いました♪
(間に ちびっ子が1人いるけどね・・・;;)

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れさま&ありがとうございました(^_^)
話しかけるタイミングを待ってたら何か挙動不審な人になってしまってすみませんでしたm(_ _)m
そして、ariaさんの手を見て確信して(何気に失礼な発言すみません/汗)思い切ってariaさんですか?って声を掛けさせて頂きました。
だけど、名乗る前にあたしだと分かって貰えるとは思っても無かったので、ちょっと焦りました(^_^;)
でも、いろいろ沢山お話出来て嬉しかったですvv
莉音くんと詩音くん(あ、今回はちゃん?/笑)にも会えて良かったです(^v^)しかし莉音くん、顔小さいですね~(^_^;)うちの環が大き・・・。
では、ドルパの疲れを癒すべく、DVDは解禁ですね~。
何はともあれ、お疲れ様でした(^_^)

yoshikoさん >
ドルパの記事をUPしたら、yoshikoさんの書き込みが!すれ違い!?
yoshikoさんも、ドルパお疲れ様でした。遠方からの参戦は大変ですよね。
当日は、沢山お話出来て嬉しかったです。本当にありがとうございましたv(^-^)
手・・・肌色だったけどデカデカと湿布貼ってたのは私くらいでしたね。(^-^;;;
環ちゃんも美明ちゃんも、すっごく可愛かったです☆
オーナーのyoshikoさんも可愛らしい方でしたし、ドールとの雰囲気も似てましたね♪
「この子は、この家の子だよね」っていうのが伝わってきました。
DVDやっと解禁ですよ!これから見まくります!!

コメントありがとうございましたv(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -