記事一覧



もう当日・・・

先程、ドルパの用意を終了いたしました。(現在、1時過ぎ・・・)
忘れ物とかないといいけど・・・ ドキドキ☆
そして・・・結局 新しく作品の写真を撮る事が出来ず・・・ orz
ウォレットチェーンの画像は、先日撮った暗い写真を使うことに・・・申し訳ありません。

誤りついで(?)というか、お礼ですが・・・
先日の記事に拍手頂きまして ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

あと、ほたるさん。メールありがとうございましたv(^-^)
気付いたのが夜中12時過ぎていたので・・・。
なんで作業の事がばれているんだろう??? って、つい思ってしまったw
記事での宣伝もして頂いてありがとうございます☆ m(_ _)m ペコリ
・・・こ、こんなところで言われても困る??? (^-^;;;

これから、お風呂に入って寝ようと思います~。
結局、ネットでのチェックは殆ど出来ていない。(^-^;)
明日・・・ じゃない もう今日ですね。
ドルパに参加される みなさん。
体に気をつけて、楽しんで参加しましょう♪

本日は癒し画像がありません・・・。 orz

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
