記事一覧

確認~☆

ドルパも近いので、色々と確認しなければ!と思う事が沢山あるのですが。
今回ちょっとお着替えで確認したのがこちら・・・。

ヤヤティさんのドレス。
前に、13少女でも着られると思うけど、確認ができなくて・・・。という話をしていたんですが、
うちにも13少女はいない。しかし、うちに来る予定の女の子は13! ってことで、3人里子にくるうちの1人を先に連れてきました☆

13少女「より」です。普通によりちゃんと呼んでます。
090819-1
美人さんです♪ でも、なんかちょっとキツイ感じに見える?
ドレスは問題なく着られます。うちのセーラ(SDたえ)が着た時より、若干胸が張ったように見えるかも?でも、パツパツとかではないです。ちゃんと着れます。
丈もやっぱり少し短くはなるんですが、それも問題なし。

気になるのは袖丈かなぁ?
090819-2 090819-3
短くはなるのですが、手首のところ・・・ そんなに違和感ありませんよね♪

090305-2
前に撮った写真ですが、手をあげてますが・・・SDサイズだと袖はこんな感じ。
改めて このドレスの素敵さを再確認☆

そして、現在の様子?w
090819-4
「あら、それは私のドレスじゃ・・・」と、セーラが思って見ているのかは謎ですが。(^-^;)
なんか、ちょっとうちの子達とは雰囲気が違うような・・・。
まぁ、メイクとかウイッグとかでイメージも変わってくると思うのですが、馴染んでくれるかしら・・・。(^-^;;;
他にも色々と確認や準備をしなくっちゃ!
明日は、ドルパ前の最後の休みなので大忙しの予感です。

コメント

おおっ!美人のよりさんが居る!
ついにお引越しですか、きりりとしたメイクなので勝気に見えるのかも。
メイクしてみたいなとそそられましたw
サイズ確認本当にありがとうございました。
以前、13SDに着せられるか聞かれた時には困ってしまったので・・・若干袖が短くなりますがおかしいって程ではなさそうですね。
ドルパ前で忙しい時に、画像アップもありがとうございます。
いよいよって感じですね。
私の事だから前日まであたふたしていると思いますw

ヤヤティさん >
よりちゃん、かなり美人さんです☆
眉がキリリとしているのと、アイラインがきっちり引かれているので勝ち気に見えるのかなぁ?
メイクしてみます? ヤヤティさんの時間のあるときにでも♪
ドレスの方は、本当に何の苦もなく着られましたよ。
ラインも綺麗ですし、袖の長さも別に気になるほどじゃありません。
こちらこそ、結構前に「確認してみるね」って言ってたのに
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。(^-^;;;
ドルパいよいよですねぇ・・・ もう今からドキドキですよ!

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -