記事一覧



ウォレットチェーン

途中となっていた分のワイヤーアクセは一応全て出来上がりましたので、新しく写真を撮りたいと思います。・・・が、やっぱり追加で購入した分が間に合いそうにありません。
ホワイト(パール)系と、ピンク系・アクア系←アクアは今回初めて言葉に出したかも?w
これはやり始めるとチェーン系が出来なくなりそうなので、一旦中止。
この中止した分は、いずれまた作製したいと思いますが・・・。
男の子用メインのウォレットチェーンの作製に入りました。

基本は、前に作ったタイプと同じですが 今回はチェーンのみ・チャームのみと分けて作製。
見て頂いて希望のチェーンとチャームを組み合わせてもらうタイプにしました。

チェーンは、3種類をランダムでチョイスして作製。(例として・・・)
090818-4 090818-5

新しいチャームはこちら・・・
090818-1
ちょっとこの写真じゃわかりにくいかもしれませんが・・・(それじゃいかんだろう;;)
羽の色は、シルバーとアンティークシルバーの二色を組み合わせ。
どちらかがデザインチェーンで下にくるようにしてみました。

今までのチャームと比べると、ちょっと大きく感じるかも。
090818-2
右のクロスが今までの大きさ・・・ チャームは、ドルパ記事にて種類と大きさが判るようにUPする予定です。
前回もありましたクロス・天使等もご用意していますが、数が少ないです。

使用例。
081119-6 090818-3
チャームの位置を変えると、ネックレスとしても使えます。
チャームなしでもいいかな~とかw
購入して頂いた方の好みで使い分けて頂ければいいかと思います。

なんか画像が暗いですね。うーん。ドルパ記事の方では撮り直そう・・・ orz

この他に、ブルー系の石の入ったパーツとか上記とは別のタイプの羽根系のパーツ、
爬虫類系(!!)のパーツも購入したんだけど・・・間に合わないような予感。
購入するときは、「こんなの作りたい!」とか「こういうのも良いよね!」なんて思って購入するんですが、それがイベントに間に合うかどうかというと別問題なんですよね。(^-^;;;

ご心配頂いてる腱鞘炎ですが・・・ 痛みは治まってきたものの力が相変わらず余り入らない・・・
逆に肩とかに負担が掛かってきている模様。
イベント前にマッサージに行こうかしら・・・。おばさんなのでw
取りあえず、前日には美容院に行って髪も切りたいなぁ。
(今、肩胛骨の下あたりまであるので、肩くらいまでバッサリ切ろうかと☆)
ちょっと小綺麗にしてお出かけしたいしね♪

☆今日の私用癒し画像☆
080915-2
昔の画像を掘り起こし・・・。(最近ちゃんと撮ってないともいう・・・)
やっぱりちびっ子はこうでなくちゃ!(アクティブって意味?)

コメント

ariaさん頑張ってますね!
腱鞘炎大変ですね。
実は自分も手のひらに力が入りづらくて、いろんなもの落としてます。(単に老化現象なのかw)
髪をカット・・・自分は2ヶ月くらい前に美容院で「しばらく来れないから短めにカットして下さいと言った人^_^;」
小奇麗は大事よね~。
変身したariaさんに会うのが楽しみ♪

ヤヤティさん >
はい。頑張ってます♪(^-^)←素直?
腱鞘炎・・・手に力はいりませんよね。物を落としまくりですよ。老化現象ではなくw
髪は、もう大分前から切りたかったんですけど、なかなか美容院にいけなくて・・・。
バッサリ切ったら、肩こりも多少緩和されるのではないかと☆
変身・・・いや、そんなに変わらないような気がする・・・うーん?(-_-;)
でもまぁ、やっぱり小綺麗(?)は大切ですよね♪

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
