記事一覧

スポンサーサイト


自粛中

現在、色々と自粛中です。

一番の自粛がネット・・・ブログの更新とメールチェックがメイン。
ドールサイト様めぐりがした~~~い!
一部、連絡を取るために行っている方のところ以外は、見に行かない生活。
だって見始めたら止まらなくなりそうなんだもん。
見たらコメント書きたくなっちゃうだろうし、コメントかいたらレスが気になってまた・・・って事にw
堂々巡りだよね・・・。(-_-;)
なので自粛中なのです。作品の目処がついたらサイト巡り開始の予定です☆

二番目の自粛は、DVD系。
理由は想像つきますよね。見てたら手が止まってしまいますからね・・・。
なんの為にDVD買ってるんだよ! 見るためじゃないのかよ!! とか自分ツッコミをしてみたり。

自粛中ネタメインなので、カテゴリーを「日常」で、テーマも「趣味と日記」にしてみたけど・・・。
一応、進行状況など。
090810-1
レッド系・グレー系のネックレスは、こんな感じ。
あとは、端処理と金具類です。(写真がぶれて・・・;;)
他に、パステル系でコームも追加して作りました。
あと予定としているグリーン系もほぼ出来上がってきていますが、やっと届いたホワイト系がかなりヤバイです。間に合うかなぁ・・・。
でも、ホワイト系が出来上がらないということは、男の子の方のアクセが・・・。うーん;;
ホワイトを一旦止めて、先に男の子の方を始めるべきか?

・・・そして、ここに来て左手の腱鞘炎が再発しそう。これはもっとヤバイな・・・(^-^;;;
スポンサーサイト

コメント

制作も大切だけどほどほどに・・・


って私が言っても説得力ないか(汗)

この赤黒の色合いもシックで素敵ですね~
私もネットショップをお待ちしております♪
やらなきゃいけないことがある時に限ってネット放浪したくなるので、自粛なさるariaさん素晴らしいです。
私は現実逃避だな…わかりつつネット放浪に行っちゃうので><;
DVDもなのですか?!
それは辛いですよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも頑張って下さい!!

ほたるさん >
一応、痛みが取れるまではほどほどに進めています。(^-^;)
進行が遅い分、材料だけが増えたかも?w
(買い出しには行った♪)
説得力・・・それはちょっと・・・(^m^)ぷぷっ☆
しかし、心配させちゃってすみませんでした。(^-^;;;

羽紗湖さん >
赤黒も、最初に思っていたより良い感じに出来上がってホッとしてます。
こういう色も、シックで結構良い色ですよね。
ショップとか出来ると楽しいだろうなぁ~って思ってますが、まだ確約は出来ないので (^-^;)
ネットもDVDも、結構辛いですね。我慢がこんなにつらいとは・・・。
でも、ドルパの目処がつくまでは頑張ろうと思います!

お二人とも、応援&コメントありがとうございましたv(^-^)

あと1週間ですね。
ムリせずラストスパート、頑張ってください!

月城さん >
もう後、一週間しかありません!(><;)焦る~~
応援ありがとうございます☆
頑張ります。(^-^)

コメントありがとうございましたv

DVDは、もしやラルクのライヴですか!?
私作業中はライヴのDVDはCDのように、画面を消して、音だけかけるようにしています。
我慢しすぎも良くないですよ~(><)
と言いつつヘアコームを狙っている私(笑)

yukiさん >
DVDは、ラルクもそうだしVAMPSもだし・・・メインボーカルは同じだわ☆
他にも黒/執/事とか ポ/ニ/ョとか(そんなのも買ってるのかって!?w)
ライブとかだと、画像消して曲だけにしても、体とか反応しませんか?w
えっ? 曲で体が反応するのは私だけっ???(^-^;)
でも、自粛のお陰で色々と進みました♪
コーム良かったら見てやってくださいね(^▽^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
