記事一覧



ちびっ子ドレス

今日は、嬉しいことにヤヤティさんから「ちびっ子ドレス」が届きました。
早速 試着!

今回のモデルは詩音(幼天使・ゆう)です。
090803-1 090803-2
   前              後

ブルー系の生地に白いレースが爽やかで可愛いです☆
ちょっとローウエストになっている所も良いわぁ~ (^-^)

このドレスは、今度の名古屋ドルパでの販売物です。
ドレスには、↓のレースの靴下もついてきます。
090803-3
こういう白の靴下って、何色のドレスにも合わせられるので、使い回しも出来てとっても良いです!
いや、うちにはレースの靴下が今までなくて買わなくっちゃ!って思ってたのでラッキー☆

あと、うちのセーラが前に着ていたドレスもヤヤティさん作。
081126-1
今回のドレスも、前回の↑ドレスも、裏地まで丁寧に作製されています。
そんなヤヤティさんのドレスが気になる方はこちらへ →「現実逃避の扉」

090803-5
柄とか、レースはこんな感じ。

090803-4
詩音「もうアイス食べていい?」
 a 「いいよ~。でも、ドレスを汚さないようにね。」
詩音「は~いv だいじょうぶ~♪」
大丈夫って・・・本当に汚さずに食べれるんだろうか・・・?w

ヤヤティさん、可愛いドレスをありがとうございましたv(^-^)
たぶんドルパ後には、予想通り流音の物になります♪

コメント

わぁ!画像までアップしていただいて嬉しいです♪
しかも丁寧に作品説明までしてくださってありがとうございます。

サイズは大丈夫そうですね。
他の26センチサイズのドールと互換性はあると聞いていたのですが、実際に着用させないと幼SD用と表示できないですものね。
家には幼SDいないのでariaさんにお願いするしかなく、ご面倒お掛けしました。
どうぞ心置きなく流音ちゃん用に活用してくださいw

ヤヤティさん >
サイズ的には、何も問題ありませんよ~♪
こちらこそ、試着確認だけで貰ってしまっていいのかしら (^-^;)
でも流音は大喜びしそう☆
詩音のウイッグのせいか、なんだか写真が黄色っぽく見えますよね・・・。
実は、流音のウイッグを借用しとうとしたら、サイズの関係で・・・ orz
詩音、頭大きいんだもん (^-^;;;
まぁ、そこがまた可愛いんだけどね♪

コメントありがとうございましたv(^-^)

ちびっこドレス、細部まで可愛いv細かいv
靴下もステキですねえ。
でも最後にはやっぱりおやつ、な詩音ちゃんもカワイイvv
流音ちゃんが着たところも早く見てみたいです(^^)

月城さん >
ちびっ子ドレスは、とっても可愛いです♪
靴下セットも、とっても嬉しいです。
裁縫スキルのない私にとっては特に・・・ (^-^;)
そして、詩音はやっぱりこんな感じw
私も、このドレスは流音に早く着せてみたいと思いました☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
