記事一覧

スポンサーサイト


一応 進行中。

なかなか日記が更新できなくてすみません。
初っぱなから謝る・・・ (^-^;)

拍手もありがとうございましたv
 y様 やっぱ提督高いですよね~(-_-;) 某・・・一体何を考えてるんだ・・・;;
    流音可愛いですか?
    いつも拍手コメ貰えて嬉しいです。ありがとうございます♪(^▽^)

さてさて、一応進行してますアクセ類。
待っていた追加の素材&パーツが届きました。
(あ、全部ではなく一部ですが)←入荷待ちらしい
追加したレッド系も、ホワイト系も写真で見るより綺麗で満足。
あとは、これをちゃんと私が生かせるかどうか・・・ですね? (^-^;)

現在出来上がっている物達
090802-1
うちの流音(RL)とセーラ(たえ)に試着してもらいました。
ワイヤーアクセのコームです。

夜会巻き風にくるりと回した髪につけています。
090802-2
RL火曜子なので、幼SDと同じくらい。
このサイズだとコームはちょっと大きいかしら? こんなもんかなぁ?

090802-3
セーラはこんな感じ。
コームはドール用だから・・・と5本櫛で作製してるのですが、倍の10本櫛くらいのほうがいいかなぁ。明日にでも、10本を買ってきて試してみよう。
まぁ、これはこれで可愛いサイズだと思うのですが♪
5本櫛コームは、現在この他にも4個完成しているので、一応現在6個完了。

ネックレスの方はこんな感じ
090802-4 090802-5
こちらは、あとアジャスターとカニカンを付けるだけです。

カラーとしては、ピンク系・ブルー系・ホワイト系・グリーン系・グレー系・レッド系 と、全種作製できれば6種にも・・・。本当に出来るのかしら・・・ (^-^;;;ヤバイ
もうドルパまで1ヶ月もない・・・ピッチを上げないと・・・。
まぁ、パーツが残って出来上がらなかった場合は、初のネットショップかな。(ホントか?)
兎に角、頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

種類が多いのはステキですねv
悩みながら選ぶのも楽しそう。
巻いた髪にコームを挿すと、ぱっと華やかになりますね。
大きさはこれくらいでちょうどいいと思います。
幼サイズの子たちも、長い髪をまとめて飾ってあげられるので、使える幅が広がりますし(^^)
もう8月に鳴っちゃいましたもんね。
あと少し、楽しく頑張ってください!

とても可愛らしく、エレガントな巻き髪に似合う素敵なコームだと思います(//^-^//)

やはり、くるんとした巻き髪は女性の憧れ!!

じぶんのDOLLのお子さんに、巻き髪を!!
と思っている方は、ブログ巡りをしてみると驚く程多いので、そこにariaさんの美しい透明感のある洗練されたコームを付けると、エレガントで涼しげで、お客様のお子さんのDOLLが、更にぐんと魅力アップすると思います(//^-^//)

それから小さい子に付けるのが、お母さんのアクセサリーを内緒で付けている様な、ちょっとおませな女の子(//^-^//)の様なストーリー性が感じられて、とても良いと思います(//^-^//)

ネックレスも本当に素敵です!!

月城さん >
選ぶ楽しみ・・・確かにそう思って貰えると嬉しいかも♪
大きさはこれでいいですか?
作っている段階で迷う迷う (^-^;;;
そう、もう8月なんですよね~ (>_<;)ヤバ~イ
あと少し、頑張ります!!

ともるぅさん >
コーム素敵と言って貰えて嬉しいです☆(^▽^)わ~い♪
小さい子が着けるお母さんのアクセサリー・・・確かにそんな感じにも見えますよね。
ちょっと大きめなのが逆にいいのかも?w
確かに、そんなストーリーもありそうで楽しいですよね♪
ネックレスの方も褒めて貰えて嬉しいです。

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^-^)

 

可愛らしいです!!
女の子DOLLで巻き髪をしてたら付けてあげたい~(ノ∇≦*)
私もサイズはこのくらいでいいのではないかなぁと思います。
前にコサージュがあったので雲雀につけたのですが(10本のもの)、角度によっては大きすぎて挿しにくかったり、端っこが見えたりしたのです。
もう8月ですね、あと少しがんばって下さい。

色々お聞きして、炎天下のアイドールで並んで、名古屋は挫折しました(´・ェ・`)
遠い空からariaさんのドルパ成功を祈ってます><;

羽紗湖さん >
可愛らしいと言って貰えて嬉しいです (^-^)
大きすぎたり、端っこが見えたり・・・ですか。
では、このままのサイズで続行します。
貴重なご意見ありがとうございましたv(^▽^)
もうあと少し・・・応援ありがとうございます。頑張ります☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
