記事一覧

届いた物と届かない物

まぁ、この時期の話題なので「届いた物と届かない物」が何なのかわかりそうですね。
これも一種のネタバレ(?)的な感じでしょうか?

届いた物は・・・
「ボークスニュース」今回早かったです。日曜には届きましたよ。
前回のあれはなんだったんでしょうねぇ?w
ただ、日曜は世のしがらみの関係で午後からダウンしていたので、届いたのを知ったのは夜でしたが・・・。(^-^;)
ドルパの限定と、クルーズの限定。
どちらも今回はスルーの予定。
いや、どっちもカッコイイし可愛いとは思うのですが うちの子ではないな・・・と。
しかし、提督高すぎ・・・。17ボディ欲しいんですけど、体だけじゃこの値段は出せない。
いや、提督自体も格好良くて好きなんですけどね。(^-^;)
私の懐具合が許しません。というか、許してくれません。
微妙なニュアンスの違い・・・。

あと、昨日 ディーラー証が届きました。
もっとギリギリに届くのかと思っていたので、思っていたよりずっと早くてビックリ。
ブースの位置を確認。島(?)の真ん中あたり。
両隣はどんなディスプレイをされるのかなぁ~ 気になる。
・・・それよりも作製の方が大事ですけどね。頑張ります。

届かない物・・・
追加で頼んだ材料。Σ(~ロ~;)
昨日、メールで「遅れます」の連絡が☆
どれくらい遅れるのかなぁ・・・ 今月中は無理っぽい予感。
あまり遅くなると追加で頼んだ意味が無くなってしまうのですが・・・ orz

☆今日の私用癒し画像☆
090729-1
ドルパ関係の話題なのに、流音・・・(^-^;)
ヘッドドレスなら、リボンは前で結ぶんだよねぇ・・・と思いつつ、
ついつい後ろで結んでしまう。
リボンが薄いオレンジ系なので、服の色と合わないかなぁと思いまして。
そんなの気にしなくても良かったかしら?
スポンサーサイト

コメント

確かに体だけにこの値段は無理っ!って体目当て(笑)
顔は勿論だけどボディは大事だよね~。
メーカーによってかなり違いがあるしね。
今回RLっ子をお迎えしてみてボディが想像以上に良くて感激。特に膝。
ボディ全体もしっかりしてるし◎

流音ちゃん、記事と関係なくても画像アップしたくなりますよね。
だって可愛いもん♪

ヤヤティさん >
ホント凄い値段ですよね。
・・・体目当て・・・ 酷い言葉だわっ☆ でも、本当の事なんだけど (^-^;)
限定解除して、オクで購入するか・・・。うーむ。(-_-;)
なんで去年 京都に行って源氏を買わなかったんだろう私 orz
でも、源氏だったら体だけでなくヘッドもうちの子のままになりそうなんだよね。
RLのボディはいいよね~。やっぱり膝が♪
画像UPの気持ちもわかってもらえて嬉しいです。(^-^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -