記事一覧

王冠のヘッドドレス

先日作製した王冠のヘッドドレスの写真です。

090723-7 090723-5
アンティークシルバー         ゴールド

どちらも、ストーンカラーはクリスタル(クリア)です。
他に、ルビー・サファイア・ピンクなども・・・。

本日、ワイヤーアクセの方のレッド系のパーツも頼んだのですが、ホワイト系を止めるのもなんだし・・・と思いそちらも追加。
なんだか、今月は材料費だけで凄い金額に・・・ (^-^;)
あと、男の子用のアクセの素材も注文☆
前回は、クロスやエンジェル系が多かったのですが、今回は違った物を購入。
到着が楽しみです♪
しかし、作製は間に合うのかしら・・・ それが一番心配だったり?

そうそう、これは余談(?)ですが。
ポートメッセ名古屋にあまり行かれたことのない方向けの話なのですが、ドルパ会場のポートメッセ名古屋ではレストランはあまり広くないタイプのところが2カ所あるだけです。喫茶室を入れても3カ所。売店・コンビニ等は会場にはありません。
会場側のスケジュールを見る限り、今のところイベントはドルパだけのようなので、臨時でレストランが入るとは(臨時のレストランスペースというのがあるのですが)思えないし、ドルパ弁当があるとはいえ、今回予約は取らないようなので会場に向かう前に飲食系は購入して行った方が良いと思います。
会場には、自動販売機もいくつかありますが、冷えた飲み物の数はハッキリ言って限られるかと・・・。
会場周辺はコンビニも少ないので(というか、無いと思って貰った方がいい)電車で来られる方は、乗り換え駅等で購入される事をお薦めします。
天気が良いのは一番良い事だと思うのですが、名古屋の夏は半端なく暑いし、メッセの周りはコンクリートの照り返し地獄になりそうな予感。会場内だけはクーラーが効くと思いますけどね。(^-^;)
私も、飲み物は凍らせて2個は持って行こうかと思っています。
熱中症というか・・・脱水症状で倒れたくはない・・・。貧血も怖いしね。
みなさん、気をつけて楽しくドルパに参加しましょう♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

U様 >
本当に間に合うのか・・・ 凄く心配なんですけど (^-^;)
プチ情報の方は、活用して頂けると嬉しいです。
もしかしたらお会いできるかも? だとしたら嬉しいなぁ。
体調には十分気をつけて下さいね。

コメントありがとうございましたv

製作お疲れさまです(^^)
ついにわたしも、追い込みの慌ただしさを知りました(笑)
今回の新商品、ワイヤーアクセとコームのセット素敵ですね。夏らしくて涼やかです。
男の子向けのアクセも楽しみです。

それから、琉音ちゃん、お名前ぴったりでかわいいですね。
流れる髪のイメージと、静かな音がコロコロ、と鳴るような感じ。(ガムランボールみたいな音?)
莉音ちゃんが来てくれたので安心ですが、わたしもやっぱりハナちゃんの動向が気になります(^^;)

ポートメッセ名古屋ってスゴイところなんですねぇ(>_<)
命がけ?のイベント、頑張ってくださいね♪
(^O^)/

月城さん >
月城さんもお疲れ様でした☆
ディーラー参加、楽しいけど疲れますよね・・・。
でもまた参加したくなるという・・・麻薬?w
ワイヤーアクセ、まだまだこれから頑張らないと。(^-^;)
男の子用、材料は揃えたのですがイベントまでに間に合うかしら・・・。
流音の名前・・・ガムランボールの音みたいなイメージですか? 
鈴よりちょっと丸い(?)感じの音ですよね~♪
そして、やっぱりハナちゃんの動向が・・・w
これは、しっかりUPしなければいけませんね。(^-^;;;

RENさま >
ポートメッセ名古屋は凄いところですよ~☆
周りは工業団地っぽい感じなので・・・。
今は、前よりは良くなってきたんですけどね。
前は交通手段も限られてたし・・・ (^-^;)
そりゃもう命がけですよ!

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -