記事一覧

スポンサーサイト


可愛ければOK♪

先日お迎えしました ROSENLIED Tuesdaychild : basic Poppy のウチでの名前が決まりました。
なので、やっとプロフィール記事が書けます♪

ROSENLIED Tuesdaychild : basic Poppy (Normal skin)
090723-1

うちでの名前は、流音(ルネ)です。
ボディは男の子ですが(前にも書きましたが、 basic Poppy は現在男の子ボディのみです。女の子ボディは限定だったので)うちでは殆ど女の子扱いになるかと・・・。
うちに居るちびっ子達の名前のお約束は、名前の終わりに「音」の字が付くこと。
今までは、全て「音=おん」で読ませてましたが、この子は「音=ね」読みで♪
理由は特になく、そういうイメージだったからです。(^-^;)

090723-2
可愛いなぁ~ (*^-^*) ←メロメロ(親ばか~)
性格は・・・ 来たばかりの華音を彷彿とさせますが・・・。
華音ほど人見知りはないかも?(あくまでイメージw)
やっぱり来たばかりなので、淋しそう。元々の造形やメイクのせいもありますが (^-^;)

090723-3
おや・・・ 救世主が現れたようです。

090723-4
やっぱりこういう時は、莉音だよね。
これでちびっ子達に引き合わせる切っ掛けが出来ました。
莉音になら任せられるわ♪ うちのちびっ子の中では一番頼りになります!
(ハナちゃんがヤキモチを焼かなければいいけどね☆)

・・・と言うことで(?) 次回ちびっ子編はちびっ子ご対面話ということでw
あ、でも その前にアクセ作製だよね? (-_-;)
 
スポンサーサイト

コメント

流音ちゃんですか、名前も可愛いですね♪
王冠ヘッドドレスがお似合いです!
今はちょっと不安そうに見えますが、芯はしっかりしていそうな感じが。
何か言いたそうな目がたまらないですね、かわいい~。
そしてやっぱりこういう時は莉音ちゃんなんですね。
いい子だ~莉音ちゃん。
…実はジェラシーハナちゃんもちょっと見てみたかったりします。

kakiさん >
名前も可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
芯はしっかりしていそうですか?
そうなるといいなぁ (^-^)
そして、やっぱりこういう時は莉音ですよ!
他に面倒見の良い子がいませんから・・・。
ジェラシーハナちゃん見てみたいですか?
よし、じゃあ次回・・・。(ぇ

コメントありがとうございましたv(^▽^)

お名前決まりましたか、流音ちゃん可愛らしい名前ですね(^^♪
流音ちゃんのメイク、充分女の子に見えますね。
別のサイトさんでみかけたメイクは眉がキリリとして明らかに男の子メイクでした。
個体差があるって言うことなんでしょうけれど、流音ちゃんのメイクだったら私も注文したのになぁ(ため息)
そしてハナちゃん、もう既に葉っぱの陰から二人の様子を見てる気が(笑)

ヤヤティさん >
やっと名前が決まりましたよ。遅いですよね? (^-^;)
メイクは、やっぱり個体差があるみたいですね。
ウチにはこのメイクで来てくれて良かったわ。
眉キリリも好きですけど、それだときっとやっぱり女装って感じになってしまうし・・・。
いや、きっと普通に男の子として扱うだろうなぁ。
ヤヤティさんは、ちゃんとメイクできる人だから良いじゃないですか!陽菜ちゃん美人さんだし!!
・・・そしてハナちゃん・・・ やっぱりみんな気になるよね?w (^m^)ぷぷっ☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

kakiさんのいう通り芯の強そうな、愛くるしい子ですね(//^-^//)
「流音」と言うお名前が、お伽話に出てくる女の子みたいで素敵です☆
そして、やっぱり、物語からでて来た様な、神秘性がありますね(//^-^//)なんだかバスケットと林檎がすごく似合いそうです←(赤ずきんちゃんという訳ではないのですが...)

そしてやはりハナちゃんが気になって仕方がない私...(汗)
流音ちゃんのこと褒めすぎるとハナちゃんの呪いが...なんてわけないですよね???

ハナちゃんはスイートピュアな女の子のはず!!
ジェラシーやくのは可愛らしい証拠です(//^-^//)ですよねっねっ(//^-^//)

それから王冠ヘッドドレス、新しい子にすごく似合ってます☆
うちの子にも、(現在4人、1人出来かけの自作お人形)全員付けられて、重宝してます(//^-^//)

皆さんとってもいいですよ~(//^-^//)と、宣伝したくなったり...(//^-^//)

ともるぅさん >
流音は、お伽話に出てくるようなイメージですか?
 ↑勝手に可愛いというのと同義語に頭の中で変換されそう (^-^;)
バスケットとかリンゴとか・・・用意したくなっちゃう♪
そして、やっぱりみんなハナちゃんの動向が気になるようですね・・・。
ハナちゃんの様子は次回・・・。
あ、呪われるなんて事はありませんよ。
ハナちゃん天然ピュアなだけなのでw 恋に恋する感じ?
王冠ヘッドドレス気に入って頂けてるようで嬉しいです。
宣伝もありがとうございます♪(^▽^)

コメントありがとうございましたv(^-^)

遅ればせながら、改めて、流音ちゃんお迎えおめでとうございます♪
カワイイ子がまた増えて、ariaさまのお宅(主に子供部屋)が賑やかになりましたね~・・・って、賑やかキャラじゃなさそうですが、言葉のあやということで(笑)
ariaさまのメルヘンアクセがとても良く似合うお顔ですね(^^)
今後の活躍が楽しみです♪

yukiさん >
うちは最近、子供部屋ばかりが増殖しているような・・・ (^-^;)
確かに、賑やかキャラではないようですが(ただ慣れてないだけ?w)
きっと子供部屋はかなり五月蠅いかと☆
うちのアクセが似合う顔かぁ♪ モデルにはもってこい?
これからの活躍(?)を期待していてください。(^▽^)

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
