記事一覧



ワイヤー系アクセ

頼んだ金具類が届いたので、ワイヤー系のアクセの作製を続行。
今回頼んだ金具の中に、コームがあったのでやっと髪飾りの方が出来る♪

今出来上がっている分は、こんな感じ。
090721-1
こちらはピンク系になります。

090721-2
ブルー系 コームは1個。ちょっと淋しい?

090721-3
コーム2個使用。あまり派手にはならない???
髪を結った形で使用すると、またイメージが変わるかとは思いますが。
もっと派手になるようにビーズを増やそうか・・・と、ちょっと悩んでいます。

090721-4
実は、今回 ダーク系な色も用意してます。
こちらはまだネックレスの方の作製が進んでいませんので、コームだけ。
コームの色もアンティークシルバーなので、このウイッグでは合いませんが・・・。(^-^;)
系統としてはグレー系な訳ですが、レッド系とかも需要があるかなぁ?
(レッド系はパーツをまだ購入していない・・・)
今のところ用意している色は、ピンク系・ブルー系・グリーン系・ホワイト系・グレー系となります。
・・・ホワイトを止めてレッドを入れるか・・・ う~む。(-_-;)

現在の進行状態はこんな感じです。
金具が届く前は、前に少し写真を載せた王冠の方を作っていました♪
こちらもあとで写真を撮ろうと思います。(^▽^)

コメント

制作進んでいるようですね。
ダーク系も素敵だなと思いました(^_^)
レッド・・・ポイント使いとしてはなかなか魅力のある色ですよね。
黒髪に赤い髪飾りなーんていうのもありかなぁ。

ヤヤティさん >
製作、頑張って進めています。でも、なかなか思うようにはいかなくて・・・ (^-^;)
ダーク系も良いですか?
じゃあ、レッドの方もパーツを購入しようかしら・・・。
レッドって言っても、やっぱりくすんだ感じの色で、クリアな色ではないんですけどね。
ヤヤティさんの方も、製作頑張って下さいね☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
