記事一覧



トップ記事に・・・

ドルパ専用の記事をUPしました。
そちらの記事は、当日までトップ扱いになります。
一昨日にボークスのドルパ特設ページに、ディーラーリストがUPされてたんですね。
気づいてなかったので、昨日急遽専用記事だけをUPしました。
そちらから、トリケラトプス(「現実逃避の扉」byヤヤティ様)へも行けます☆
うちの作品紹介も随時そちらの記事にUPする予定です。
取りあえず、バラのチョーカーだけ先にUPしてあります。
サイズやカラー、予定価格なども確認してもらえるようにする予定です。
ドルパの公式特設ページ・・・
こういうのが出来てくると、本当にワクワクしてきますよねv
会場のレイアウトがまだわからないですが、前後左右のディーラー様と仲良くしてもらえると嬉しいなぁ♪(^-^)
しかし、名古屋の夏は本当に暑いので、大変危険です。
色々と対策を考えなければ!! (^-^;)

※ 拍手お礼 ※
16日 y様 コメントありがとうございましたv そうなんですよ。行ってきちゃいました。
        迫力ありましたよ~。人も凄かったです☆
        これに本当に人が乗れたらいいのになぁ・・・ なんて考えてしまったりw
        作品作り頑張ります♪ (^-^)

18日 拍手ありがとうございましたv コメントなくても嬉しいです。頑張ります♪(^-^)


☆本日の私用癒し画像☆
090607-6
ドルパとは関係ありませんが、少しでも涼しくなるかなぁと思って・・・。
残念ながら(?)ハナちゃんはドルパには参加しませんけどねw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
