記事一覧

スポンサーサイト


命の洗濯とは言いますが・・・

お出かけを色々してきました・・・。
まぁ、これは昨日の記事(日記)にも少し書きましたが。(^-^;)
お陰で、財布の中身がかなり軽~く・・・ 季節はずれな木枯らしが吹きまくっていますよ。orz
命の洗濯=財布が木枯らし ですね。(-_-;)

どんな所に行ってきたのかというと・・・。
その一部分として・・・
090716-1
これも ある意味ドール?(違)

他に、上のG様の所から ご近所(?)の有名なネズミの王国にも行ってきました。
地元では「コ/ル/テ/オ」も見に行きましたし♪ ←これは少し前だけど。

お出かけ先には、この子も連れて行きましたが☆
090716-2
これはホテルの部屋の・・・。
結局 写真は、この部屋の中だけですけどね。
本当は道中の車の中とか、上のGと一緒に・・・とか ネズミーのアーリー/エントリーで人が居ない時とか・・・も考えたんですけど、考えただけで止めましたw
(いや、それが普通だよね?)←考えるのはいいのか?
まぁ、Gの場所は人多すぎですし ネズミーもね (^-^;)

そうそう、足りないアクセの金具類を本日ネットにて注文。
会員になっているリアル店舗では売り切れ&元々の取り扱いのないサイズだったりして・・・。
人形用だと、一番小さいサイズがいいのにリアル店舗では人間用で丁度良いサイズしかないので・・・。(それが当たり前なんだけどw)
金具が届き次第作製再開です。←ワイヤー系アクセ用
現在は、また違う物のパーツを作っています。

少し前に、ボークスのドルパの特設ページが出来ましたね。
内容はまだまだですが・・・。
(今回の限定ドールは一体どんな子が来るのかしら・・・ わくわく♪ コラボで黒い人とか来ないかなぁ~ ←謎)
ディラーブースの案内が出たら、うちのブログもトップにドルパ用の記事をUPする予定。
その記事で随時(?)作品を見て頂けるようにするつもりです。
スポンサーサイト

コメント

Gのところは毎日来るリピーターさんもいるらしく・・・常に人がいるようですよ(笑)
財布に木枯らしが吹くほど堪能されたようで(?)夏の良い思い出になったことかと。
ドルパ準備がんばってください。

ほたるさん >
毎日リピーターですか!? 凄いなぁ(^-^;)
財布の木枯らし・・・ そりゃぁもう吹き荒れて・・・
まぁ、元々そんなに入ってませんけどねw
ドルパ準備頑張ります♪
ほたるさんも、I-DOLLの方の作製頑張って下さいね☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

ちょっとお見かけしないなぁと思っていたら、話題の巨大ロボとかねずみ王国にまでお出掛けだったのですねw
楽しんでこられたようで(^_^)これからの作業にも精神衛生上有意義かと。
私は作業が進まず煮詰まっています。
まあ我慢出来ずにお人形を構ったりしていたせいもあるんですが^_^;
こ、これから頑張りますっ!

ヤヤティさん >
金具の事やら仕事の関係やらで、私もかなり煮詰まっていたので、
今回のお出かけは良い気分転換になりました☆
金具類も届いたので、また作業再開いたします♪
ヤヤティさんも、ドールで気分転換しつつ頑張ってドレスの作製をして下さいね。
楽しみにしてます。(^-^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
