記事一覧

到着

本日、待ちに待った新しい子が到着しました。
ROSENLIED basic Poppy です。
BOY body なんですけど、うちでは女の子扱い・・・?(^-^;)

090706-1
最初 なにも持たせずに写真を撮ったら、なんだか凄く寂しそうに見えたので、早速クマを・・・。
礼音用のつもりだったクマだけど、礼音はクマを抱えるより華音を抱えていたいっぽいので・・・(ぇ

薔薇歌さんの子は初めてですが、ずっと憧れていたんですよね♪
箱が思っていたより大きくて、ちょっとびっくり。
・・・そして、初めて税金を払いました (^-^;;;

090706-2
ちょっとした事でも、絵になるというか・・・

090706-3
本当に可愛いです! (>_<)

うちでの名前・・・現在 迷い中。
でも、近日中にはprofileにUPしたいと思います。
そして、記事カテゴリにROSENLIEDを追加。
だって、SDでもLeekでもないし・・・。プラスするには、カテゴリが長くなりすぎてしまうので。
そのうち こちらにも新しくプラスされるメーカーがくるかもしれないし?w(謎

この子用に、グラスアイと睫(basicは睫がない・・・)とウイッグと靴(白と黒)を用意。
本当は服も新しく用意してあげたかったんだけど、予算が・・・。 orz
今回 身につけている物は、服だけがROSENLIED製。
いや、タイミング悪くて 欲しかったウィッグとか靴とか一緒に購入出来なかったというだけなんですが。(^-^;)
ポチった時にはどれも売り切れ状態だったのでw
メイクは細かくて綺麗です☆
アイの交換と睫の装着は、時間があるときに行いたいと思います。

☆拍手お礼☆
 5日に拍手いただきまして、ありがとうございましたv
 これからも、頑張りますので見に来て頂けると嬉しいです♪

 本日拍手下さった R様
 ゆらゆら感、わかって頂けて嬉しいです♪これからも頑張ります!
 コメントありがとうございました。(^-^)
スポンサーサイト

コメント

お迎えおめでとうございます(^▽^)
ariaさんのお宅らしい、きらきらとした雰囲気を持った可愛い子ですね!
ボディが男の子ってことは、メイクも男の子なんでしょうか?繊細で愛らしくて、女の子みたい(*^^*)
くるくるの巻き毛もかわいい~vvセーラちゃんの妹みたいです。ドレスもとてもお似合いです。
小さなお嬢様、どんなお名前になるのでしょう。
ゆっくり悩んで、素敵なお名前をつけてあげてくださいね!

本日到着~!!ですね!!可愛いです!!というかカワイいを通り越して、咲いたばかりの薔薇の花の様に見目麗しいです(//^-^//)
ちょっと困っている様な顔が、まるで、おねだりしているようだったり、来る人が元気がなかったりすると、「どうしたの???」と心配して励ましてくれそうな感じです(//^-^//)
これからもっと見目麗しくなると思うと、わくわくのドキドキです!!

お二人とも、早速のコメントありがとうございます☆

月城さん >
Poppyのbasicは基本が男の子なんですよ。なので、メイクも一応男の子用なんですけど、
そんなに違和感はありませんよね?
これで、アイと睫を付ければもっと違和感がなくなるかなぁと♪
名前、いっぱい悩みそうです。(^-^;)

ともるぅさん >
咲いたばかりの薔薇の花ですか? きっと、ミニバラですね♪←だって、小さいから・・・
そう、なんだかちょっと困ったような表情に見えますよね。
そこがまた可愛いんですけど☆(親ばか)
アイと睫の装着は、もう少し先になると思いますが、また見てやって下さいね。(^-^)

お迎えおめでとうございます!!
お庭で迷子になってるような心細さも醸し出してる感じがして可愛らしいですね♪
男の子だったのですか?!
お写真を拝見した当初は女の子だと思ってました。
薔薇歌さんのは男の子欲しいなぁ…と何度かチェックに行きましたが、本当に美しいですね。
ドレスも好みなのです~("▽")
ariaさんがお作りになるアクセがとても似合いそうな深窓のお嬢様になりそうですね。

お迎えおめでとうございます!
これは女の子ドレス着せたくなっちゃうわ、という可愛さです!
クマさんをぎゅっと抱っこして、じーっとこっちを伺ってるのがまたすごく可愛いですね。
来たばかりでちょっと不安…という感じです。ariaさんのおうちはみんな良い子なので大丈夫!
お名前がつけるのに悩むのもまた楽しいですよね♪どんな名前になるのかな~。

なんかもう可愛らし過ぎてコメントが思い浮かばないっ!
画面に釘付け。
ええ、明け方よだれを垂らしそうな勢いの変なおばちゃんがここにいますよw
とりあえずお迎えおめでとうございます(^_^)

羽紗湖さん >
庭で迷子・・・確かにそう見えるかも♪
Girl ver.も一時期発売されていたのですが、残念ながらその時は予算がなくって見送ったのですよ。
でも、このメイクでも十分いけるかなぁと☆
ドレスも、タックやレースの使い方が凄く細かくて・・・なのに綺麗なんですよ~。
お気に入りの1着なのです。(^-^)
アクセ・・・ちびっ子用にも幾つか作ろうかしら♪

kakiさん >
デフォのウイッグだと、一応男の子っぽく見えるんですけど、ロングのこのウイッグだと女の子でもOKですよね?w
来たばかりで不安・・・本当にそんな感じ。まだ、誰とも会わせてないしなぁ・・・。
今までで、一番クマのぬいぐるみが似合うのは、この子かも?(^-^;)
名前・・・物凄く悩んでますよ! (>_<;)

ヤヤティさん >
可愛いよね? (^▽^)←親ばか
よだれを垂らしそうな変なおばちゃんってw
そのまま私にも当てはまりそうですが (^-^;)
ヤヤティさんの所にも、早く可愛い子が到着してくれるといいですね♪

皆さん、コメントありがとうございましたv(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -