記事一覧

スポンサーサイト


こんな感じに・・・。

ある程度 作業が進んでから更新しようと思ったら、なんだかとっても日にちが経ってしまいました。(^-^;;;
先日から作っているアクセは、こんな感じの仕上がりになると思います。

090705-1
まだ、金具が付いておりませんが、ドレスのところに丁度かかるので・・・。
サイズを見るためにも・・・と思い、撮影してみました。

090705-2

色違い・・・ というか、形も似てるけど違ってます。
090705-4

090705-5
似てるけど違うというか・・・ まぁ、同じ物は出来ないという方が近いかも?w

ワイヤーで作っているので、花や葉の位置を少しではありますが、動かす事ができます。
立体になっている部分もあるので、お好みで位置を変えるのも面白いかもしれませんね☆
ただ、同じ理由で キャストやドレスを痛めないように注意が必要かも。
しかし、これも全て1点物扱いですね。量産は出来ません。
イベント当日までに、一体どれくらい作れるかなぁ。
この調子で行くと、男の子用のアクセを作る時間がなくなりそうで怖いわ・・・ (^-^;)

新しい子・・・ 昨日セントレアに到着。うちに来るのは月曜か火曜・・・かなぁ?

☆6月28日に 拍手頂きました。ありがとうございましたv
 これからも頑張りますので、また遊びに来て貰えると嬉しいです♪(^-^)
スポンサーサイト

コメント

こちらのアクセもすごく素敵!
ドレッシーで華やかvvでもシックな雰囲気。
いつものタイプよりも少し大人っぽい感じですね。
きりりとしたセーラちゃんによくお似合いです(*^^*)

さ~、わたしも頑張ろう!

お花がまるで、朝霧の雫みたいに見えて、こちらまで、涼しさを感じます(//^-^//)
透明な葉っぱが洗練されていて、高級感を醸し出していますね!!
ブルーのお花等もピンポイントで使ったりしていて上品です(//^-^//)
毎回思うのですが、ariaさんの作品は、やり過ぎになる事がありませんね(//^-^//)
沢山パーツを使っているのに一貫性があるところ、私も小物作りの時に見習いたいです(//^-^//)
次にお迎えするお子さん楽しみです☆

月城さん >
こちらのタイプも素敵と言って貰えてホッとしています。
今までの物と、タイプが違っていたのでどうかな・・・と思っていたので☆
セーラに似合ってますか? わ~い♪ありがとうございます。(^▽^)
月城さんの方も頑張って下さいね! 応援してます(^-^)

ともるぅさん >
パーツが半透明タイプなので、涼しげに見えますよね♪
褒めて貰えて嬉しいです(^-^)
やりすぎになってませんか? よかった~。ともるぅさんにそう言って貰えると安心☆
一貫性については、少し気にしていたのでわかって貰えて良かったです。
・・・その代わり、意外性とかっていう言葉は、私にはないんだろうなぁ・・・(^-^;)自分でも思うから(滝汗)
そして・・・見習うのは、私の方ですよ! (>_<)

お二人とも、コメントありがとうございましたv

うわぁ~!これ、スゴク素敵です!欲しい~!!(使いこなせるかは置いておいて^^;)
むふふ。調度名古屋へ行く計画だし・・・。
私はワイヤーアートが出来ないので、色んな技術を持っているariaさんを尊敬しちゃいます☆
今から行くのが楽しみ~。
・・・・その前に自分が製作しないと・・・orz

yukiさん >
素敵と言って貰えて嬉しいですv(^-^)
おぉ、名古屋に遠征ですか? またお会いできますね♪
ワイヤーアート・・・本当は、もっと緩く巻かなければいけないんですけど、
ついついきちんと巻いてしまうんですよね・・・。気をつけねば・・・(^-^;)
yukiさんの方の作品もUPの方、楽しみにしてます。
頑張ってくださいね☆ (^▽^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
