記事一覧

新しいドレスとウイッグ

先日、Leekさんの20%offで購入しました、新しいドレスとウイッグです。
今回は、セーラ(たえ)とちびっ子用。

090628-1
ついでに(!?)アクセも付けて貰いました。
アクセのモデルをしてもらうのに、白い首もとの開いたドレスが欲しかったんだよね♪
ウイッグの方も、アクセの色がわかりやすいよう薄い色をチョイス。
正面からだと肩までのように見えますね。

実際は・・・
090628-2
かなり長いです☆ う~ん、可愛い (*^-^*)←親ばか
セーラも喜んでいるように見えます♪

090628-6
ウイッグに付けているリボンは、チョーカーとお揃いになるコーム。

王冠のヘッドドレスも試着。
090628-3
ヘッドドレスなんだけど・・・やっぱり大きい子が着けるとカチューシャみたいに見えますね。
リボンが浮いて見えるのは、リボンを縛っていないからです。
ちゃんと結べば浮くことはありませんが、一応販売物なので結び跡が付いても困るので。(^-^;)

チョーカー・・・金具を付けた分を試着。
090628-4

090628-5
バラをサイドにもってくると、こんな感じになります。
サイドにもってくる場合は、リボンを併用する方がいいかもしれません。
次回サイドでUPする時は、そうしてみようと思います。
そうしないと、バラの重みでたぶん花が中央にもどってきてしまうと思うのでw

他に今回購入したものは・・・。
これは新しい子用なので、新しい子が到着してからお披露目と言うことで♪
まぁ、同じサイズの子が居る場合、後日共用になっちゃうんですけどねw

☆26日に拍手頂きました。ありがとうございましたv(^-^)
あの内容で拍手ということは、同じくポチっちゃった人かしら・・・。
それとも、ポチりはしなかったけど気持ちは判る!って人なのかなぁ~。
なかま、なかま~~~♪
スポンサーサイト

コメント

ダメな大人がやって参りました~><;
先月~今月は、ディーラーさんやドールサイトで通販イベント多いですよね。
ポチポチッた一人でございます。

女の子のタテロールってドレスに似合って可愛いですね。
ariaさんのアクセは普段着にも似合いますが、ドレスだと本領発揮!という感じでドレスの柔らかさを倍増させる魔法アイテムだと思います。
Leekeさんは来るの早いのですね!
海外なのに頑張るなぁ。

羽紗湖さん >
おぉ~ 羽紗湖さんも色々とポチった人ですか。仲間~♪
ディーラーさんや、ドールのサイトは見るのが凄く楽しいですよね(^-^)
・・・でも、悪魔(!?)もひそんで・・・。←いや、自制心の問題だろう・・・

女の子のタテロールって可愛いですよね。
でも、通販の写真じゃこんな風にはなっていなかったのに・・・
袋を開けたらこんな感じになってましたw でも可愛いからよし。
アクセ・・・羽紗湖さんのように私よりアクセを作るのが上手な人に、
魔法アイテムだなんて言われると・・・(///▽///)恥ずかしいやら、照れるやら・・・
Leekさんは、本当にいつも早いですね。凄く頑張ってるなぁと思います☆

コメント、ありがとうございましたv(^-^)

タテロールは女性の憧れですよね(//^-^//)
私もタテロールに憧れているので、セーラちゃんを見て、自分がタテロールになった気になろうと思います(//^-^//)
実は私もタテロール買ったのですが、ラテちゃん達用ではないのです(汗)
それにしても、アクセサリーとマッチして、セーラちゃん誰もが振り向く一人前のレディーですね(//^-^//)
美しい絵画のようです(//^-^//)
それとアクセサリー斜めにしても素敵ですが、リボンがあったらもう!!ただでさえステキなのに、更に進化して王室御用達という感じです(//^-^//)
何時も楽しませて頂いてありがとうございます(//^-^//)

こんばんは!
セーラちゃんのくるくる巻き毛がすんごくカワイイです(*^^*)
白いドレスもよく似合って清楚で素敵ですね。
いろいろ貢いでもらえて、セーラちゃんモデルさんするのにも、いつも以上に気合いが入りそうですね。(いや、そんなゲンキンなことないか…^^;わたしの発想が浅ましい)
ゴージャスなカチューシャがはやっているので、王冠のカチューシャというのもかわいくて素敵だと思います。
そして、なにやら新しい子が!?
ふふふ~~vvお披露目楽しみにしてますね!

ともるぅさん >
タテロール、子供の頃にすっごく憧れた時期がありました。
やっぱり誰もが一度は考えた事があるのかも???
ラテちゃん達用じゃないタテロール・・・誰のだろう?
ともるぅさんのオリジナルのお子さんかしら♪
セーラの事を、沢山褒めて貰えて嬉しいです。(^-^)
私も、ともるぅさんの所でいつも楽しませて頂いてます☆ 
& ほっこりさせて頂いてますv

月城さん >
このウイッグ、ネットで紹介されていた写真より、もっとクルクル巻き毛になっているみたいです。
写真とは違ってるけど、可愛いからいいよね~♪(^-^)←親ばか
セーラ、これで気合いを入れてモデルをしてくれるでしょうか???
気合いを入れてくれなくても、モデルはしてもらわないと困るけどw
月も変わったので、もうそろそろ新しい子が家に来てくれると思います。
到着したら、速攻でお披露目しますね♪(^-^)

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^▽^)

セーラちゃん新しいウイッグとドレスで嬉しそう♪
くるくる巻き毛は女の子の特権って感じでいいですよね~。
白いドレスでアクセも映えますね(^_^)
新しい子用に何を用意したのかしらん、楽しみ楽しみ♪

セーラ姫~と思わず姫をつけてしまいます♪
美人さんですよね~、。
たてまきウィッグも白いドレスもチョーカーにぴったりです。
さすが専属モデル!
ドレス、色も形も涼しげで素敵。
セーラちゃん嬉しそうです。

新しい子も楽しみですね!どちらのどの子なんでしょう?

レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。(^-^;)

ヤヤティさん >
くるくる巻き毛って、やっぱり可愛いですよね♪
セーラも喜んでくれてるようです。
(きっと、前のウイッグは瑠夏の時に購入したからだろう・・・サイズも合ってなかったし・・・)
ヤヤティさんのドレスはお気に入りなんですけど、アクセにはこちらの方がいいかなと思いまして☆
新しい子用・・・もっと奮発したかったけど、予算がっ!(>_<;)

kakiさん >
姫ですか!? わ~い♪
ドレスもアクセも似合っていると言って貰えて嬉しいです。
きっと、セーラも喜んでると思います。(^-^)
新しい子は、もう空港に着いているようですが・・・どうやら関税にひっかかるような・・・。
これはヒントにはなりませんね。(^-^;)

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -