記事一覧

ダメな大人

またか!? って感じでしょうか・・・。
今回、何がダメな大人だったのかというと・・・。

一応、自分の使えるお金の中で「ドールの予算はこれだけ」とか「今月のカードの買い物はここまで」とか決めているのですが、今回はどちらもオーバーしてしまった予感。(-_-;)
3ヶ月くらいは全然余裕で予算内。これなら貯金にも回せるかしら♪なんて思っていたのに、その分は全部今回の買い物で持って行かれた模様。
だって~24日onlyでLeekさんが20%offだったんだもん! (>_<;) ←言い訳
しかも、24日の朝にポチっとして仕事に行き、帰ってきてメールチェックをしたら「配送完了」の連絡。
は、早すぎだよ・・・。しかも、時間を確認するとポチッた2時間後に配送完了のメール送信されてるよ・・・。(゜ロ゜;)
先程EMSチェックをしたら、既にセントレアに到着していて関税チェック。
明日の夕方・・・いや もう今日の夕方か・・・には、自宅に届きそうです。
明日は、薔薇歌さんのところも限定っ子とか色々販売が・・・。
いや、流石にもう今月はポチりません。我慢します。
でも、27日のワンダフレンドの抽選には参加したいわ・・・。
どうせ抽選漏れするだろうし、当選しても支払いは来月だろうし・・・。←やっぱりダメな大人な言い訳。
でも し・あ・わ・せ (^▽^)

本日の私用癒し画像。
090514-1
礼音「オーナーがすごく嬉しそうだよ・・・
華音「気づかなかった事にしておこう・・・
・・・・・え?
あぁ、華音は礼音が来た途端に凄くお兄さんになってしまって、嬉しいやら寂しいやら・・・
礼音「華音、オーナーが・・・
華音「・・・・・・。」←何かを言おうとしてやめたっぽい
Σ (~ロ~;)
そんなに早く大人にならないでね・・・。(-_-;) 

拍手お礼。
23日に拍手頂きました。ありがとうございましたv
これからも頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪(^-^)
 
スポンサーサイト

コメント

やはりドールオーナーはこうでなくちゃ(笑)
自分はまだ今のところ理性保ってますが、いつタガが外れてもおかしくない状態^_^;
華音ちゃんの「気づかなかった事・・・」発言。
大人になったねぇ、としみじみさせられましたw
いずれにしても届くの楽しみですね♪

華音ちゃんと礼音ちゃん...お兄ちゃんになるんですね!!
来たばかりのときは、口数も少なく、やや幼い←(でもそこもまた可愛い☆)怖がりさんだったのが、いまやariaさんに突っ込みを入れようとしてやめるという大人っぷり!!(//^-^//)
愛息子ですから、嬉しいのとちょっと寂しいのが同時にきたと言った感じですね(//^-^//)
そしてお迎えしたお子さん...いらっしゃるのが楽しみです♪

大丈夫ですよ~
思うがままにポチリまくってください・・・予算オーバーした分は稼げばOKですから♪
↑悪魔のささやき

薄紫ワンダもきっと当たりますよ☆
↑悪魔のほほえみ


ヤヤティさん >
ドールオーナー的にはOKな感じですか??? (^-^;)
ヤヤティさんも早くタガを外しちゃって下さいw
華音は・・・なんか、本当に一気に大人っぽくなりました。
おかしいなぁ・・・こんな予定は全然無かったのに。(-_-;)
ポチった物、本日夕方到着しました☆
お披露目は後日・・・。

ともるぅさん >
そうです。華音も礼音もお兄ちゃんになるんですよ。
でもまぁ、双子設定はこの子達だけなので下の子はまた別です。
華音は、ホント最初は口数が少なくて心配したんですけど・・・
いや、今も口数は少ないか・・・。 問題は内容 orz
今回のLeekのお買い物は、ドールじゃないので(靴とかウイッグとかなんです)下の子は来週かなぁ。

ほたるさん >
うわぁ~ 本当に「悪魔のささやき」と「悪魔のほほえみ」だわ~~~(>_<;)
・・・でも、ほたるさんも当然(!?)仲間ですよね? ね???

皆さん、コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -