記事一覧

お買い物

はい、昨日の日記に書いた通りお買い物に行ってきました。

ウイッグ買ってきました~♪
ちはや2

新生ちはや!? いかにも女の子~って感じの髪型ですよね。
いつもの見慣れた色じゃないのでアレ?って感じもしますが、写真に撮ると色が見るより薄くみえるので余計です(><)
ちょっと大人っぽくなったかな。これとは別に気に入ったのもあったんですけど、二つは買えないし、最初に考えてたのがこのタイプなので、取り敢えずこちらを買いました。
・・・でも来年あたりに、今回気に入ったのを買っちゃうかも?
ちはや1

本人は気に入った様子なので、しばらくはこのままです♪
ちはやには、あと洋服はちょっと無理なので・・・近いうちにアームウォーマーを作ってあげようかと。腕が寒そうだからw いつものケープもいいけど、いつも一緒じゃ可哀想だから。

もう一人~
ルイ1

明るい色で買ってきましたv
今までは白っぽかったので、なんだか新鮮。別人?w
ルイ2

前のウィッグはどちらもカットしてあったので・・・こちらのが同じ物なのに長く感じます。これもカットしてしまうかもしれませんがw
ルイも大人っぽくなった??? そーでもないかな???

あとは「ゆう」・・・

私の受注は8日なので、まだいつ家に来てくれるかわかってませんが、なんと名前がもう決まってしまいました! 私にしては凄い事だ(^^;)
名前は「詩音」(しおん)です。

で、既にまだ家に居ない詩音の服。
服2

↑これは、10月のI.Dollにて購入。おくるみとしてもいいかな~とv
写真では知ってるものの、実際に見ていない子に洋服って選ぶの難しいですよね?
まだこれを購入する時点では受注もしてなかったし。(受注の決心はしてた!)

そして今日・・・
服1

すみかに行った時に見た服。ディーラーさまの委託服です。ものすごく可愛くて(><)
我慢できずに買ってしまいました!
あぁ、早く詩音が家に来ないかなぁ~(*^-^*)
きっと似合う! 絶対可愛いはずっ!! ←既に親ばか全開です

以上、今日の散財報告でした。(^^;)

あと、最後になってしまいましたが・・・
昨日22時頃拍手をして下さった方、ありがとうございました。
日々の励みになります。(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。なんだか日参している月城です。

新しいウィッグお似合いですよ!
だいぶ雰囲気が変わって楽しいですね。
ちはやちゃんはお嬢さまに、
そしてルイさんはプリンス!?
す、すてきだ…。ごーじゃす兄妹。

詩音ちゃん、いいお名前。
来てくれる日が楽しみですね。
わたしも、「ゆう」の名前候補をぼちぼち考えてますよ(^^)

わーい♪

月城さま いらっしゃいませ~v

日参・・・嬉しいです(><)
私も月城さんの所には日参してます(ノノ)
ウイッグ似合いますか? ありがとうございます。
でもプリンスは言い過ぎかと・・・(汗

詩音は、月城さんのアドバイスの「好きな漢字と音」からイメージしました。
月城さんの所の「ゆう」ちゃんは、なんて名前になるんだろう・・・(^-^)ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -