記事一覧

足跡とお礼☆

まずは「お礼」から・・・。
14日に拍手ありがとうございましたv
これからも頑張って色々作製して行きますので、また見に来て下さいね♪
拍手だけでコメント頂いてないと、いつも同じようなお礼の言葉しか書けなくて申し訳ないのですが・・・。(^-^;)
あ、コメントくれないから・・・とかコメント書いて・・・とか、そういう意味ではないです~。
コメントなくても嬉しいです☆
私のボキャブラリーが少なくて申し訳ないと言う話ですので。(滝汗)

今日は、久しぶりに「足跡残しの設定」で、いつも拝見させて頂いてるサイト・ブログさまを回りました~♪ あと、うちに足跡を残して下さった方のブログさまのところも・・・。
なかなか自分でもコメント残せないのに、上記のような事を・・・書いてしまって・・・ (-_-;;;
あぁ、しかし 素敵なサイトさまばかりで心がリフレッシュされました♪
綺麗だったり、可愛かったり、面白かったり☆
私も、もっと頑張ろう!という気持ちにもさせて頂きました。
こういう元気を貰うのって良いですよね。(^-^)
あ、現在設定は元の「足跡を残さない」設定に戻してしまいました。
残す設定にしてると、五月蠅いくらい(!?)足跡を残してしまうサイト様続出で、逆に迷惑っぽい感じなのでw

アクセの作製の方は、今出来上がってる分の金具を付けているところ。
写真ありませんがw
金具付けが終わったら、新しいパーツの方を・・・。って、前回も書きましたね。(^-^;)
どんなのが出来上がるのか・・・。
ちょっと自分も自信がありません。
でも、今日は元気をもらっているので、頑張って挑戦したいと思います☆

本日の私用癒し画像。
090620-1
ちびっ子大好き♪ (^-^)

ではでは、本日はこれまで~。
読んで下さって、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

足跡有難う御座いましたーぁ!(*^_^*)
また遊びに来て下さいねぇ!

アクセサリー細かくて大変そうですねぇ。。。

珍しく足跡残っていたので「あれ?」とか思ったり(笑)

そうそう。ワンダユーザーさらに2名増えましたよ!

RENさま >
こちらこそ! ありがとうございます。
ちょこちょこと覗かせて頂いてました☆
靴とか、今回は首輪ですか・・・凄いです・・・。
ビーズは細かいですが、靴よりはずっと楽だと思います。(^-^;)
また、遊びにいきますね♪

ほたるさん >
そうそう、だってほたるさんの所は行ける時は一日に3回は行くからw
ほら、五月蠅いくらい足跡が・・・って☆
(あ、行けない時もあるんですよ?w)
またワンダ人工増えたのですか!?
ほたるさんの布教活動の賜物ですね♪ (^-^)
うちもそろそろ、もう一人くらい・・・。←?

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^▽^)

新しい物にチャレンジなさるという事で楽しみでたまりません(//^-^//)
新作お披露目にうずうずです☆
そして足跡!!実は私は、ariaさんが来て下さっていると分かって嬉しくなるので、私のところは足跡(//^-^//)です♪
でもそう言った気遣いが出来るって素晴らしいです←(ariaさんが自分のブログにいらっしゃったら皆さん喜ぶと思いますが...(//^-^//))
また、ariaさんの人柄の良さを実感しました(//^-^//)

ともるぅさん >
新しい物にチャレンジって、楽しいんですけど不安とかもありますよね。
でも、「お披露目にうずうず」って思って貰えるって、嬉しいです☆
足跡の事は、心遣いというより「あれ、この人何回見に来てるの?」とか「暇人なんじゃ・・・」とか思われるのではないかと・・・って事なので・・・そんな良い物じゃないです(-_-;)
実際、お気に入りの所とかには、一日に何回でも行きたい人なのでw
でも、ともるぅさんみたいに喜んで貰えるならいいなぁ♪(^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -