記事一覧

スポンサーサイト


こだわり?

前の記事に書きました分のチョーカーが出来上がりました。
早速UPです☆

今回はこんな感じ。
090614-2

090614-3
ドロップを透き通った金色にしたので(花の蜜をイメージしてみましたw)、飾り部分にもゴールドを。金具もゴールドにしてみました。(見えないけど☆)

090614-4

090614-5
今回「編む」ということに、ちょっとこだわってみました。
なので、タイトルにw
今時のおしゃれなタイプの物とは若干違うかも?
でも、こんなものを作る人が一人くらいいてもいいよね?って感じで (^-^;)
ビーズの飾りをつけた分のバラがあと少し残っているので、それを全部完成させてから、新しい花のパーツへ挑戦しようと思っています。
・・・挑戦が失敗しないよう祈っておいてくださいw(え?他力本願?w)

では、また新しい物が出来上がったらUPしようと思います。
ここまで見て下さって、ありがとうございましたv (^-^)
スポンサーサイト

コメント

すごい!
一段と細かくなってます~
網目を考えるだけで唸りそうな繊細さですね。
私は女の子お迎えしませんが、私はこういうクラシカルなドレスに似合いそうなの大好きです(#^▽^#)

うわーっ!すごく豪華な仕上がりですね。
何回テグスが行ったり来たりするんだろう。
そして美形のセーラちゃんに良く似合うなぁ(*^_^*)
娘の部屋を片付けていたらビーズが出てきました。
編むとかは無理だけどヘッドドレスとかに使えないかなーと思案中。(あくまで思案中w)

羽紗湖さん >
編み目、結構細かいですが好きなのでなんとか・・・。
写真では柄があまりよくわかりませんね (^-^;)
羽紗湖さんのお宅は男の子ばかりですもんね~★
綺麗な子(!?)ばっかりですけどw
褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます♪

ヤヤティさん >
豪華に見えますか? なら成功かしら???(ぇ
テグスは結構あっちいったりこっちいったりしてますが、
だいたいどれも3本くらいで出来ておりますよ。
セーラ褒めて貰えて嬉しいです♪
ヤヤティさんのドレスのお陰ですが (^-^;)
ヘッドドレスにビーズ、華やかになっていいかも~☆

お二人とも、コメントありがとうございましたv

素敵すぎます!!そして、マリアテレジアがariaさんのブログを見るなり、私を起こして、「すごいのあるよ!!」と......その期待を裏切らないariaさん!!
なんというか...今回の作品は、涼しさ満開のステンドグラスで描かれたルノワールの絵をそのまま立体にした様なイメージがします(//^-^//)
ピンクもブルーも、ルノワールの巧みな色彩センスに似ています←(あるいはそれ以上!!)
本当に目の保養になる作品見せて頂いてありがとうございます☆
ルノワール大好きなんです!!薔薇も大好きですし...(//^-^//)
そしてセーラちゃん...ノーブルな女神様です☆大人っぽいですね(//^-^//)

ともるぅさん >
作品、素敵と言って貰えて嬉しいです☆
ステンドグラスとか、ルノアールとか・・・私も好きですが、一緒に表現されるとは・・・。(///▽///)
お、畏れ多い・・・。
セーラの事も褒めて貰えて嬉しいです♪
ともるぅさんのお家のラテちゃん&ナッチェちゃんみたいに、もっとセーラもお話してくれるといいのになぁと思う今日この頃です。

コメント、ありがとうございましたv (^-^)

すごい!!どちらも秀逸です!
今回はもしかしたら名古屋まで行けるかもしれないので、これは是非欲しい!
と思っちゃいました!
頑張って下さい~♪

yukiさん >
秀逸・・・褒めすぎですよ。(^-^;;;
でも、嬉しいです♪
今回、名古屋に来られるんですか!? わぁ~☆
お会いできて、お話出来るといいなぁ。(^▽^)
これからも、作製がんばります。

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
