記事一覧

☆参加確定いたしました☆

何の参加かといいますと、まぁプロフ部分にお知らせをしてあるドルパです。
まだ、ブース番号とかは確定してませんが☆
それは8月上旬とのこと。
確定したので、本腰入れて作製しないとね♪

先日(と、言っても結構前になっちゃったけど)ネットで購入した分の新しい花パーツが揃いました。初めて使うタイプの物なので、ちょっとドキドキ。
でも、どんな物にしようか考えるのは楽しい(^-^)

確定に合わせて王冠パーツも・・・・・。
またシルバーが売り切れ (T-T)
入荷してるのを見たことがないんですが・・・。(毎日チェックしてるわけじゃないけどw)
なので、王冠のヘッドドレスは、またゴールドとアンティークシルバーのみです。

090106-4
ゴールド・・・画像は前回のです (^-^;;;

現在は、この前飾りを付けた分のバラの首部分を編んでおります。
肩凝るわ~。肩こり養成中って感じ。私ってMなのかしら・・・?(-_-;)
これは金具を付け次第、試着写真と一緒にUPする予定です。

拍手お礼~♪
11日に拍手ありがとうございましたv
y様 コメントありがとうございます♪ ふふふ~そう、海外っ子ですよ(^-^)
うちもドンドン増えてますが、y様のところも増えてますね~☆
女の子は増えると華やかになりますね。でも、可愛いからよし。(^▽^)

本日の私用癒し画像。
090614-1
麻央ちゃん、超可愛いです!(>_<)
詩音、がんばれw(何を?)

コメント

参加確定おめでとうございます~(*^^*)
がんばってくださいねv応援してます!

月城さん >
は~い。頑張ります♪
これからも、応援よろしくお願いします。(^-^)
月城さんも、I-DOLLの方 頑張って下さいねv

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -