記事一覧

スポンサーサイト


ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

本日、ポチリ・・・としちゃいました♪
7月には新しい子が来る予定。
ヾ(*^。^*)ノ わ~い☆
・・・と、いう報告でしたw

本日の私用癒し画像。
ちょっと発掘・・・
内緒
'07の携帯写真~v

昨日複数の方に拍手頂きました。ありがとうございましたv
これからも頑張りますので、見てやって下さいね♪

コメント下さったT様
いつもコメントありがとうございます。
写真可愛いと言って貰えて嬉しいです~♪(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

おぉ!ついにポチっとやっちゃいましたか。
届くのが楽しみですね♪
例のウイッグもポチっとされたのでしょうかw
私の想像するあの子ならすごーく楽しみor羨ましいです。
つい最近、お迎えを考えていたので・・・でも私の所に来ると見えない箇所に削りが入る可能性が(笑)

ヤヤティさん >
はい。ついにポチっとしてしまいましたw
届くのが待ち遠しいです(^-^)
例のウイッグは、ポチる前に売り切れてしまいました orz
来る子は、例のあの子ですよ~。
うちでは、別にいらない所(!?)でも、削る事自体が怖いのできっとそのままになるかと☆
ヤヤティさんもお迎えしちゃいましょう♪
その場合は、削りが入りそうですね (^m^)ぷぷっ

コメントありがとうございましたv

ぽちぽちぽち。

ポチリと・・行きましたか!
うちもポチリました。しかも2人まとめて(笑)

到着はariaさんのが先のようですね。
お披露目楽しみにしていますよ☆

夏のドルパでも誰かふえたりして????

ポチリですか!
わ~どんな子がいらっしゃるんでしょう。
7月が待ち遠しい!

試作品も続々ですね。
作り方は相変わらず私には見当がつきませんが、色々なタイプが拝見できて楽しいです。
それぞれどんなドレスが合うかな~なんて想像しながらいつも見ています(^ ^)



ほたるさん >
ほたるさんもポチりましたか!
しかも2体!? どこの子かなぁ・・・あの子かなぁ(想像中)
到着は、うちの方が早そうですか?(^-^;)
どっちにしても、楽しみですね☆
夏のドルパ・・・これが一番増員の危険かも!?

kakiさん >
たぶんポチった子は7月上旬には来てくれるのはないかと・・・。(希望的観測!?)
到着次第UPの予定です♪ 待ち遠しいわ~(^-^)
試作品が、そのまま販売品になりそうな勢いですよ・・・。(滝汗)
色んなタイプ・・・それは、まったく同じだと編んでいる私が飽きるからかも・・・。(^-^;)
作製に関しては、kakiさんの方が職人技だと思っています☆
でも、見て頂けるのは嬉しいです。
何かアドバイスがあれば、教えてやって下さいね。

お二人とも、コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
