記事一覧

スポンサーサイト


試作品 いろいろ?

前回予定していた通り、試作品のUPです。
しかし、今回はまだ人形につけられる状態にまでなっていないのですが・・・。
切れてしまった金具の到着待ち☆

花の部分はこんな感じになっております。
090610-1
上が、新しいタイプ。下が、今までUPしているのと同じタイプ。
花の周りのビーズ飾りが違います。

首周り部分。
090610-2
編み方の関係で、長さが違ってきております。
一番上のピンクのバラの物だけ、左右の長さが変えてあります。
花の位置を中央で使って貰うだけでなく、サイドにも使うには編みの部分が長い方がいいかなと・・・。しかし、これだと右側に花を寄せるという考えになりますが。
両方伸ばすと長すぎるかと・・・。うーん。難しい (^-^;)

サイドから・・・。花の下部分が見えるように・・・。
090610-3

しかし、この調子で作品を作っていくと、試作品がそのまま販売品になりかねませんね。
ビーズと金具使いすぎw
・・・ところで、まだ某からは何も連絡が来てないのですが、本当にドルパ参加できるのかしら。
確定の連絡は何時ぐらいにくるのかなぁ~。
今までは、天すみ(名古屋)で委託して頂いてたのですが、それだといつも同じ(?)人達にしか作品を見て頂けないので、ドルパ抽選漏れとかになったら、作品はサイトで販売ということにしようかしら。
まぁ、これは まだまだ先の話ですね。(-_-;)

話は変わりまして・・・
8日に拍手頂きました。ありがとうございます。
これからも頑張って更新しますので、見に来て貰えると嬉しいです。(^-^)

本日の私用癒し画像。
090610-4
東海地方も先日梅雨入りしました。
カエル(ハナ)には嬉しい季節!?w
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
試作品も販売しちゃってもいいと思います!
バリエーション豊かだし、どれも素敵ですものv
よくみると、中央の花から下がっているところのビーズは丸いのと涙形のがあるんですね。
こういうちょっとした差も、選ぶほうには楽しいです。
あと、花を中央だけでなく、横にも持ってこられるように、という発想がすばらしいです!
頑張ってくださいね~(^^)
癒し画像、ほんわかした雰囲気でカワイイvわたしも癒されます(*^^*)

月城さん >
販売しちゃっても大丈夫ですか?w
花の下部分は、通常のビーズ以外にドロップ型も使用してます。
色々あった方が面白いかと思いまして。
発想・・・考えていてもなかなか思うようにはいきませんが、
そういって貰えると嬉しいですv (^-^)
月城さんの方も、I-DOLLに向けての作製頑張って下さいね☆
作品UPを楽しみにしています♪

コメントありがとうございました。(^▽^)

すっごくほんわりとしたariaさんの性格が現れる美しい作品の数々にうっとりです(//^-^//)
真紅の薔薇も素敵ですが、薄いピンクの色身のかかった薔薇のモチーフもまた素敵ですね(//^-^//)
よりariaさんの雰囲気に近い様な気がします(//^-^//)
私は、このシーズンだと、皆さん涼を求めている気がする上、形的にもとても綺麗なブルーと薄付きのピンクもいいかなぁと...←(あくまで私個人の意見なのですが...)
皆さんかったらすぐお披露目したいでしょうし、涼やかな色という点でも、この3点は全部凉しげでかつ愛らしいので、とてもニーズにもあってらっしゃいますし、何よりも作り手であるariaさんの愛情が感じられます(//^-^//)
制作頑張って下さいね(//^-^//)

ともるぅさん >
作品、素敵と言って貰えて嬉しいです。(^-^)
薄いピンクの色のバラ・・・雰囲気が近い?(///▽///)照れちゃう・・・
これからだと、やっぱり薄い色の方が好まれるかもしれませんね。特にブルー系とか☆
兎に角、1点1点頑張って作っていこうと思ってます。

コメントありがとうございましたv(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
