記事一覧



お出かけ ☆ ハナちゃん編

まず、忘れてしまわないうちに・・・
5日に「試作品2」「試作品3」「お出かけ」に拍手下さった方、ありがとうございましたv
同じ方なのかな~? 時間帯が同じだったので・・・。 違うのかしら?
これからも頑張りますので、また見てやって下さいね☆ (^-^)

さてさて、今回は「お出かけ☆ハナちゃん編」です。
ちびっ子と一緒に撮った写真もあるけど、今回はハナちゃんオンリー。

090607-1
流石、カエルの妖精。緑との相性は抜群です!

090607-2
色の配色が綺麗~。ちょっと変わったランの花です。
なんだかチューリップみたいな感じ?w
あぁ、しっかりハナちゃんが花に触ってますが・・・ お許しを(-_-;)

090607-3
棚の上に、ちょこんと乗っかって・・・ 

090607-4
白い花に埋もれて・・・ 花も小さいんだけど、ハナちゃんも小さいのだったw

090607-5
カエルなのに、保護色にならないw
なんか、シダの葉っぱにダイブしたハナちゃんって感じ。
軽いので、跳ね返って落ちそう・・・? (^-^;)

シダ類、沢山ありました。ハナちゃんと相性抜群。
特に1枚目が笑える・・・。
雨宿りしてるカエルみたいじゃないですか?w

090607-6
ハナ「雨宿りじゃなくて、木陰にたたずむ少女って言ってよ・・・。」(T-T)
あらら、ごめん。 でも、シダが木陰なのか・・・。
ハナ「今度は、莉音ちゃんと一緒の撮影にしてね♪」(^-^)
はいはいw

ではでは、今回はこれにて・・・。
まぁ、池の近くでの撮影の時は、「ハナちゃんなら落ちても大丈夫そう。」
と言っていたのは内緒☆
次の記事は「試作品4・5」の予定です。

コメント

やっぱりハナちゃん、すっごく写真写りがいいっ!!
うちの画像もハナちゃん異様に綺麗に撮れてる(笑)
白い花に囲まれてる画像、お洋服の白い花とお揃いみたいで可愛い(^^♪

ヤヤティさん >
そうなんですよね~。ハナちゃん、何気に写真写りいいです☆
うちでは、フォトジェニック・ハナの命名も・・・。(謎)
白い花、洋服のとサイズが同じくらいですね。
言われてから気が付いた・・・ (^-^;)

いつも温かいコメントありがとうございます♪

本当にハナちゃんには植物の緑がよく合いますね。
赤い花の下のハナちゃんの表情がとても嬉しそうで可愛いです。
シダの茂みがハナちゃんと同じ画面だとなんだかジャングルに見えますね~。
今度は莉音ちゃんと木陰でデエトさせてあげてくださいね(^ ^)

kakiさん >
ハナちゃんと緑の相性は抜群ですよね♪
嬉しそうで可愛いですか? わーいv(親ばか)
ハナちゃんは小さいので鉢植えでもジャングルになってしまいます。
そこがまた面白いんですけどね。
次回、莉音との木陰デートなるか!? 乞うご期待ということでw

いつも素敵なコメントありがとうございます☆ (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
