記事一覧

スポンサーサイト


お出かけ

相変わらずPC乗っ取られ率が高い我が家です・・・。 orz
なので、6月入って1回目の更新がこの日にちとは・・・ (^-^;)

今回は、ちょっと試作品はお休みで(あ、ちゃんと試作品は作ってますが・・・)お出かけをしてきました。
久しぶりの屋外~♪
メンバーは、この3人。(人?w)
090604-1
左から うちの詩音・ハナ ヤヤティさんの所の麻央ちゃん

場所は・・・天すみ名古屋店近くのランの館です。
平日だから大丈夫かなぁ~と思ったのですが、結構人がいてドキドキものでした。(^-^;)
そのわりにはいっぱい写真を撮ってきましたが・・・ 使える物が何枚あるかな?w
取りあえず、今回はちびっ子メインということで、ハナちゃんの写真は後日UPの予定。

090604-2
麻央ちゃんはLutsのCOOKIEちゃんです。すっごく可愛い☆
詩音もメロメロ?(死語;;)

あ、鉢のところで撮ってますが、ラン自体には触らないようにしてます。念のため (^-^;)
ドールの方も気になるけど、基本ランの方が展示物なのでなるべく触れないように・・・。
あ~、でもたまに葉っぱとか触っちゃってたかなぁ。 ごめんなさい;;
でも、水苔には触ってた・・・ orz

090604-3
舞台裏?w
人がくると頭からカバンへin。酷い扱いだ。

090604-4
こんな感じのスペースが作ってあると・・・

090604-5
つい、こんな風に立たせてみたくなりますよね?
そうそう、今回は先日アフターでヤヤティさんがセーラーセットを購入してくれていたので、その受け渡しも兼ねていました。
だから、先程の写真より実はこっちの方が先に撮影。
この後に服を着替えさせました。

090604-6
屋外でも撮影。二人ともご機嫌です♪

しかし、撮影場所はこんな感じなので・・・
090604-7
オーナー二人は、「人が来るんじゃないか」とか「顔面から落ちないよね?」とドキドキの連続。
あぁ、でもちびっ子のこういう写真って可愛いなぁ。
このまま絵はがきとかにしてしまいたいわ☆(親馬鹿炸裂中)

090604-8
花壇の前。緑がとっても綺麗。花とのコントラストも良い感じです。
実は、足下(ちびっ子のね)に蟻の行列とかできてて・・・。
私は「ひぃ~;;」とか思ってましたが、きっと詩音的には「アリさんだ~ わ~い♪」って感じなんでしょうね。
麻央ちゃんは平気なのかしら・・・?
「いやん (>_<;)」とか思っていたかも?w
この時は、私達よりちょっとご高齢(?)な上品なおばさま方が後ろから歩いてきて・・・
ちびっ子達を隠すのが間に合わずに、しっかり見られた。(-_-;)
まぁ「あら、かわいい」とか言って貰えましたけど・・・。
「前にも、こういう人形を撮影してた人いたわ~」とか通りすがりに話していかれたので、結構みんなここには撮影に来て居るみたい。

090604-9
二人とも楽しそう。見ているこっちまで楽しくしてくれます。
しかし、特に意識したわけじゃないのに、詩音が左側が多いw
他意はないんですけどね。

この他にも、写真はあるのですが今日はここまで~☆
残りは後日・・・。
でも、似たような写真ばかりだけど (^-^;;;
ヤヤティさん、お付き合いありがとうございましたv
とっても楽しかったです♪
また、一緒に撮影に行きましょうね~。
(次はどこに行こう?w)



スポンサーサイト

コメント

こちらこそお付き合いくださってありがとうございました(^_^)
初めての屋外撮影、ドキドキでしたけど楽しかった♪
見られてしまった時はどうしようって感じでしたが、もうある意味開き直ってる自分がいたりw
屋外は綺麗に撮影できますね。
まだ自分のは確認してないので綺麗に撮れているといいなぁ。
また是非行きましょうね。(何処へ?w)

屋外での撮影は、こどもたちも生き生きしていて楽しそうですね(^^)
それに、花が綺麗で緑がいっぱいで、爽やか~!
ふたりともおニューのお洋服がよく似合っていますv
広い広いお庭で、たくさん冒険できたようですね。
下から3つめの写真は、本当に絵はがきにしてもいいくらい。構図もステキですよ。

ヤヤティさん >
いえいえ、こちらこそ~♪
ドキドキビクビク・・・でも楽しかったw
思ったよりも綺麗に撮れてて、ホッとしました。
またぜひ、ご一緒しましょうねっ☆
次は何処が良いかなぁ~ (^-^)

月城さん >
やっぱり屋外って良いですよね。なかなか出来ないのが難点ですが・・・。
この時期は、花も緑も綺麗だし過ごしやすいのが一番。
夏になると直射日光とか怖くて・・・ 連れ出せません(^-^;;;
構図も褒めて貰えて嬉しいです。
でも、もっとポージングやシチュエーションに凝れると良かったんですが・・・。
ビクビクしながらじゃ無理ですよね。(-_-;)

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^▽^)

屋外撮影、しかも緑の多いところ、すてきです。
一人じゃ出来なくても二人なら心強いですよね☆
ショコラセーラーの優しい色合いと、田園風な背景がマッチしていて、絵ハガキにしたいって思っちゃうお気持ちが分かりました。癒されます♪





yukiさん >
屋外&緑 この時期ならでは(?)な感じですが、ステキと言って頂けて嬉しいです♪
そう、一人だと気後れしてしまうんですが、二人だと心強かったです☆
今回のショコラセーラーは、色合いも良かったと思います。
あと、後ろがマジックテープじゃなければなお・・・。(それを言ってはおしまい?)
ちびっ子には、本当に癒されますよね。

コメントありがとうございました☆ (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
