記事一覧

「犬大好き♪」

最近、大きい子達をメインに撮っていたので、拗ねられる前にちはやちゃんです。
はい。椿はちはやに決定。漢字はまだ迷い中。(汗
・・・性格的に、拗ねる事はないと思うんですけど・・・結構おっとりさんなのでv

犬発見!
椿6

ちはやは犬大好きです。もちろん猫も好きです。
っていうか動物は全部好きらしい。(^^;)
椿7

そんなにギュって抱くとわんちゃん苦しいよ?
椿8

あ、ホラ逃げ出した!
椿9

慌てて捕まえて・・・また抱きかかえてます。
抱きかかえるのに丁度良い大きさと・・・手触りと暖かさ?
椿11

椿10

犬の迷惑はかえりみず、ちはやはご満悦の様子です。
犬も諦めたらしい(^^;)

今は、デフォのウィッグですが、早ければ明日・・・遅くとも来週中にはロングのウィッグを買いに行く予定。里でサイズ間違えて買っちゃったからね orz
イメージしているのがあるといいなぁ。 二つほど候補があるんだけど、在庫があるのかな。無いような気もする。(ちょっと弱気?
その時は、ルイ(まだ決定と言い切れない名前;)のも新しいのを買ってこようかと・・・。先日のウイッグは、ルカのイメージだから違う色のを♪
ちゃんとルイ用にね☆(^-^)

コメント

こんばんは、月城です。

さっそく、お名前決まりましたね!
不思議なもので、もう「ちはや」ちゃんがしっくりくる。
ちはやちゃーん。
うっ、かわいい。わんこをだっこしてるのもかわいい。

あと、リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございます☆

月城さま いらっしゃいませ~v

ちはや・・・しっくりきてますか? 
そういって頂けると、私も嬉しいです。たぶん、ちはやも嬉しがってると思います。
やっぱり小さい子って可愛いですよね。可愛がり過ぎて散財しそうな予感がいっぱいです。
(イエ、大きな子の時も、いっぱい散財してますけどね;;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -