記事一覧

乙女の悩み?

さて、新たに緑を足したドールスペースでは・・・。

090515-1
お花の世話をせっせとしてくれるハナちゃん。優しい子です(^-^)

そんなハナちゃんと、今日は詩音。
090515-2
だっこ・・・?
まぁ、普通だと会話もしにくい身長差ですしね。(^-^;)
流石、フォトジェニック・ハナちゃん。ピントは詩音ではなく、ハナちゃんに・・・w

090515-3
なにやら ハナちゃん詩音とお話したそうな様子。
ハナ「・・・聞きたいことがあるの・・・
詩音「・・・?」←ハナちゃんの声に反応??? してるのか、してないのか謎w
ハナ「あのね、詩音と莉音はどういう関係?」←恥ずかしいから小声らしい
詩音「・・・・・?」

090515-4
ハナ「もう! ちゃんと私の話聞いてるの~!?」←返事がこないからイライラ? 声が大きくw 
詩音「Σ !? 関係???」
ハナ「そう、莉音ちゃんと!」
詩音「・・・? 関係って・・・?」
ハナ「もぅ ;;」←ハナちゃん苦戦中

090515-5
詩音「・・・う~ん。相方?」
ハナ「Σ !???」
相方って・・・漫才師じゃないんだから (^-^;)
詩音、まったく相方の意味も ハナちゃんの質問の意味もわかってません。
まぁ、詩音は天然ですからね。
しかし、ハナちゃん。そこまで莉音の事を意識してるのかw
道のりは遠そうだなぁ・・・ (^-^;;;

基本、うちの子達は二人で一組な感じ。
まぁ 私の感覚的なものなのですがw
瑠夏とルイ 炯とセーラ 詩音と莉音 華音と礼音 
今の所 千羽夜とハナちゃんだけが相手として考えてる子(ドール)が居ないんですよね。
ほら、なんか一人って考えると可哀想な気がするので瑠夏の時にそう思ったんですよ。
(瑠夏が、うちでは一番の古株なので。一人っ子歴約1年。)
あ、この二人一組はカップルという括りではありません。
しかし、詩音のいう相方っていうのも・・・ カップルじゃないなら有りなのかなぁ?w


追記:昨日21時頃、拍手頂きました。ありがとうございます。
    これからも頑張りますので、見に来て下さいね☆ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

ハナちゃん、莉音ちゃんに「恋!?」
ま、莉音ちゃん美形だもんね。
そーかぁ・・・ハナちゃん面食いだったんだw
しかし詩音ちゃんの相方発言も笑えるw
ドルパの件その他メールしました(またここで言うw)

ヤヤティさん >
ハナちゃん、かなり莉音が気になる様子ですが、恋なのかなぁ?w
面食い・・・ありえる(^m^)ぷぷっ☆
メールありがとうございましたv
お返事はこれからします~♪

コメントありがとうございました。(^-^)

まったくわかってない詩音ちゃん、微笑ましいですv
ハナちゃんて、恋するオトメが似合いますね。かわいい~(*^^*)
千羽夜ちゃん…うちのなゆたも、ひとりで平気~という顔をしているのですが、椿特有の現象なのでしょうか。
相方いらずで懐に優しい、まさに天使…(^^;)笑えるような笑えないような。
二人一組、という感覚は、うちでもあります。
天使たち以外は、どいつもこいつも「相方ちょーだい」みたいな、無言の圧力が…!

月城さん >
本当に詩音は判ってませんねぇ (^-^;)
でも、判るようになったら詩音じゃないような・・・?w
千羽夜とハナちゃん以外の子は、無言の圧力というか訴えみたいなものをビシビシ感じるんですよね。なんでだ???
でもまぁ、いずれは この二人にも相方(?)を選んであげられればなぁと思います。
コメントありがとうございましたv (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -