記事一覧

ピンクとグリーン

最近、あまりドールスペースを構えなくてつまらなかったのですが、
先日100均で少しグリーンを購入。
大幅にレイアウトを変えることができませんが、少しでも雰囲気が変わればいいなと♪

そして、グリーンといえば・・・
090504-3
カエルでしょうw

090504-4
ピンクとグリーンが綺麗ですよね?w
ハナちゃんも喜んでる様子です。
しかし、その視線の先には・・・

090504-5
莉音がいたり?w
ハナちゃん、ほれっぽい性格なのかも? (^-^;)

さてさて、最近ドール系のお買い物をしていません。
あ、上の100均はドール系に分類しなきゃいけないのかしら・・・?
ボークスでも、リケでも、ローゼンでも 買い物をしていない。
最近の買い物はDVDとか、お取り寄せスイーツとか・・・ あとは家庭必需品関係。
それはそれで楽しいけど、やっぱりドール系が無いのは寂しい。
今月は、新しい子を・・・ って考えてたんだけど、車の税金の事とか忘れてたよ orz
今年は車検もあるし、でも欲しい子はいるし。(今の所、海外っ子だけど)
どう やりくりをしようか算段中。
BFのリニュが延期なのは、良かったと言うべきでしょうか???
スポンサーサイト

コメント

100均って何でも揃うのね、素晴らしい!!
一度行かなくては・・・恥ずかしながら休日はしゃれにならないくらいひっきー生活w
ハナちゃん本当にグリーンがお似合い♪
この際、新緑の季節だしリアルグリーンで撮影いいかもw
千羽夜ちゃん、ドレス似合ってますね。
早速着てくれて嬉しい(^^♪可愛いです(自画自賛・笑)

ヤヤティさん >
レス遅くて申し訳ありません。(>_<)
100均・・・拘らなければ取りあえず何でも揃います!
最近は、100均じゃないものも幾つか扱ってますがw
休日は、私もかなりヒッキーですよ (^-^;)
今回は、フェイクグリーンでしたが、リアルグリーンいいですよね~。憧れるわ☆
・・・でも、そんな勇気がない;;
ドレス、本当に可愛くて綺麗ですね♪
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたv(^-^)

お忙しいのですね、お疲れ様です。
全然ドールネタじゃないですが、自動車税ってガツンとくるよねってちょうど姉と話していたところでした(笑)
ハナちゃんは、さすが緑にかこまれてると、活き活きして見えます。さすがカエルちゃん♪

そして、前の記事ですが、千羽夜ちゃんドレスがとってもお似合いですね!可愛いです♡

ピンクとグリーンの組み合わせはいいですよね!
春!という感じです。
ハナちゃんが男の子にみとれちゃうのは春だから?(←ええ?)
莉音ちゃんも緑とお花が似合いますね~。可愛い~和みます♪

yukiさん >
なんだかバタバタしてましたが、GWも終わったので少しは楽になるのではないかと・・・。
毎年来るのに、毎回自動車税では「こんなに払うのか!ムッキー!」とか思ってますよ。 (^-^;)
ハナちゃん、緑の中だと活き活きしてますか?
しかし、写真はボケボケ・・・ orz
千羽夜も褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます。

kakiさん >
ピンクとグリーンは、春のイメージで なかなか良い感じ?w
ハナちゃん・・・ほれっぽいんじゃなくて、そういう季節だからなのでしょうか???
(○○期?←自主規制)
莉音の方も褒めて貰えて嬉しいです♪ ありがとうございますv

お二人とも、コメントありがとうございました!(^-^)

ピンクとグリーンて合いますね(*^o^*)
元からピンクですが、莉音ちゃんに見とれてピンクになったようにも見えて微笑ましいです。
税金て高いですよね(・・;)
こんなに払うのか?!といつも思います。

羽紗湖さん >
ピンクとグリーンって、なかなか良いですよね♪
そっか、ハナちゃんのピンクは莉音に見とれて更に・・・。
税金は高いですよねぇ。でも義務なので仕方ないですね(^-^;)
でも、もっと安くなってくれると嬉しいわ・・・。orz

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -