記事一覧

スポンサーサイト


イベント写真

4月に入ってから日記の更新が滞りがち・・・ 
いや、滞りがちなんて可愛いもんじゃありませんね;;
この記事を含めても3回って・・・少なすぎ (^-^;;;
ちょっとリアルで色々と忙しいのと、PC乗っ取り継続の為なので、
体調不良ではありません~。

本当なら次のドルパの話とか、ローゼンさんところの限定っ子の話とか・・・
リケの子の事とか・・・色々書きたいんですけど、取りあえず3月に撮した写真を先にUP。
このままだと、折角撮った写真がいつ載せられるのかわからなくなりそうなので (-_-;)

090423-1
3月のI-DOLL ヤヤティさんとお買い物にいってきました。
二人が着ているのは、当日購入したネコミミ&しっぽ付きパーカーです。
フードにミミがついているので、被せてみようと思ってウイッグをデフォに変えたのですが、
結局綺麗に撮れなくて・・・・。
千羽夜をデフォウイッグに変えた意味なし・・・ orz

後ろ姿。
090423-2
上の写真と撮影した場所自体が違ってますがw
このしっぽ可愛いんですよ~。お気に入りです (^-^)

090423-3
ヤヤティさんの所の絢ちゃん。可愛くて美人さんです☆
そして、うちのハナちゃん。ちゃっかり着いてきていますw
ハナちゃんの服も、当日イベントで購入しました。

090423-4
撮影場所には余り恵まれていませんが、二人と一匹が始終仲良く微笑んでくれていたようで
嬉しかったです♪(私の思いこみ?w)
まぁ、相変わらずのボケ写真多発でしたけど、いっぱいお話も出来たので楽しい一日でした。
ヤヤティさん、ありがとうございましたv

次回ドールイベントは・・・ どこに行けるかなぁ? (^-^;)
ところで、夏のHTドルパが名古屋って本当ですか???←某所で話が出てた・・・

スポンサーサイト

コメント

HTドルパ名古屋4 
2009/8/23 ポートメッセなごや


です。ドルパ21の案内に書いてありました。

ほたるさん >
おぉ~☆ 久しぶりの名古屋!
23日なら法事も終わってる筈だから参加しようかな♪(^-^)
情報ありがとうございます。

耳だけでなくて、尻尾つきというのがまたいいですね~。
千羽夜ちゃんも絢ちゃんも本当に可愛いです。
あ、もちろんハナちゃんも可愛いですよ!
春らしくてちょっとオトナっぽいドレスお似合いです♪

やはり次は名古屋なのですね♪
資金貯めなくちゃw
黒い猫耳パーカーもいいなぁ、千羽夜ちゃん可愛い(*^_^*)
絢もまだこの格好のままです。
そろそろ着替えさせなきゃ^_^;

こんばんは!
しっぽつきとはブラボーですvカワイイ!
みんな楽しそうでいいですね。
お買い物もできるし、ドール友達とたくさん遊べるし、ドールイベントはとても貴重な時間ですよね!
HTドルパが久々名古屋とのこと、楽しみです(^^)

私も実はたくさん貢いじゃいました(//^-^//)
ウィッグを5個♪そして、何よりも気に入っているariaさんお手製薔薇チョーカー、そして、王冠ヘッドドレス(//^-^//)そして今回は、カチューシャも...←(これは自分で手作り♪)見ていると、本当に「わぁいいの~(//^-^//)」と、あげると喜ぶ様で嬉しいです☆
今回は、ドールショウでかなりお得なセット買っちゃいました(//^-^//)
それにしても、千羽夜ちゃん達、本当に可愛いですね!!
しっぽが可愛いし、パーカーと言うのもツボです(//^-^//)私も安めの布で練習してからちゃんとしたもふもふで、猫パーカーかウサギパーカーが作りたくなっちゃいました(//^-^//)
でもそろそろ夏なので、最終形体にうまくいっても、出来上がるのは冬???←(そもそも最終形体なんてあるんでしょうか...)
とにかくキュートな千羽夜ちゃん(//^-^//)
愛らしさを今日も振りまいています☆

相変わらずレスが遅くて申し訳ありません;;

kakiさん >
そう、ミミは付いてても尻尾が付いてることは少ないので、何となくラッキーって感じですよ♪
今回の3人の中で、一番ちびっ子なハナちゃんが今回一番大人っぽい服をgetです。
似合ってるって言って貰えて嬉しいです(^-^)

ヤヤティさん >
やっぱり名古屋でしたね~☆
資金もそうですが、作製を頑張らないと・・・(^-^;)
あぁ、私にヤヤティさんの10分の1でも裁縫スキルがあったら・・・ orz
また、改めてメールしますね~♪(ここで言うな?w)

月城さん >
尻尾いいですよね~♪ 可愛くてお気に入りです(^-^)
ドールイベント・・・リアルで地元のドール友達も少ないので楽しんできました☆
ドルパ・・・名古屋 本当に久しぶりです。
明細も何も判らないのに、今からなんだかドキドキしてますよw

ともるぅさん >
ドールイベントって、知らないうちに色々買い込んでたりしますよね☆
ともるぅさん、くるみるくちゃん達に沢山貢いでそうですね。
可愛い子には、やっぱり貢いじゃいますよね~(///▽///)
千羽夜可愛いですか? ありがとうございます♪
ともるぅさんも、ぜひパーカー作ってみてください。
きっと可愛いのが出来上がるんだろうなぁ(///▽///)

みなさん、コメント本当にありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
