記事一覧

スポンサーサイト


やっとニュースが届きました

15日にうちにもニュースが届きました。
いつも割と早めに来るのに、今回は遅かった。待ちくたびれたよ?w
しかし、宛名がいつもは印刷なのに 今回は手書き。
会員ナンバーも全部・・・。
これって、途中でなんかあったって事なのかしら・・・? (^-^;)

相変わらず、ネット落ち多発してます。
つなげても最低限というか、最小限な感じ・・・。
体調悪いとかじゃないので、心配しないで下さいね。

今回の私用癒し画像。
090415-1
今更っぽい感じになってしまった;;
ヤヤティさんとのI-DOLLでの写真。しかもボケて・・・ orz
千羽夜・・・デフォウイッグなので、男の子に見えますねw
絢ちゃん 激カワです☆
スポンサーサイト

コメント

それは絶対どこかで何かあったということです>宛名手書き

うちはちゃんと印刷だったし。
遅れた理由はたぶんそこ(笑)

ま、届いただけマシなんですよ。
会費払って届かないこともフツーにあるみたいだし。

お久しぶりです!
わたしも最近は、かなり更新が滞ってしまってます。
でも体調不良でないなら、安心です。ご事情はそれぞれ。ムリしないでくださいね。

うちは今回、珍しくニュース到着が早かったです。
宛名が全部手書きって、ある意味貴重ですね(^^;)何があったんでしょうね。
最近は、どうされてますか?
またなにか、新作ができたら見せてくださいね~。楽しみにしてます。

やっと届きましたか、良かったですね(^_^)
今回のアフター並んでみようかなと思っています。
SDC少女はまだ思案中・・・実物を見てみないとなんともいえない。

千羽夜ちゃん可愛らしかったですよ。
私にはしっかり女の子に見えました(あ・・・天使だからどっちでもOKだった^_^;)

15日到着ですか!それは遅いですね(ーー;)
うちは12日に到着していて、宛名も普通に印字されていたので、途中で何かトラブルがあったのでしょうね…。
それにしても、手書きって…御苦労さまですというべきか、他に手はなかったのかと突っ込むべきか(笑)

千羽夜ちゃんかわいいですね~♪デフォウィッグもとても似合います♡それにしても、ハナちゃん、すごい存在感です!


みなさん、コメントありがとうございます(^-^)

ほたるさん >
やっぱり手書きな辺りが怪しいですよね?w
まぁ、来なかったり 今回の設定表(?)が無かったりしなかっただけマシですよね。
(無しの人多発みたいですし・・・)
遅くても届いたのでホッとしてます♪

月城さん >
お久しぶりです。カキコに行けなくてすみません;;(ここで謝っても・・・?)
最近は、また色々作ったりもしてますよ。主に人間用ですがw
また、お披露目出来るものができたら・・・♪
(試作と摸索の連続です 汗)

ヤヤティさん >
空ちゃん、カワイイですよね~(^-^)
ちょっと くんちゃんに似ているような気がする。
服もカワイイし、お迎えします?
千羽夜・・・まだ、同じ格好のまま座らせてます☆

yukiさん >
手書き・・・他に手は無かったのかって感じですよねw
一体なにがおきたんだろう? 袋が破損? 中身も破損??? 
考えるとちょっと怖いですが(^-^;)
ハナちゃん、何気にフォトジェニックですよね?w

みなさま、本当にいつもありがとうございます。<(_ _)>ペコリ

私のうちは着くのは早かったのですが、設定表(?)無しでした(汗)
でもチキンハートだし、そもそもボークスのグッズと言えば、くるみるくちゃんたちと、そのウィッグとスタンドのみなので、今まで来たボークスニュースに、欠陥が見つかってないからまあ良いか...と、最初はスタンド買っただけで毎週ボークスニュースが来ていて、申し訳ない気持ちになったくらいだったのですが、くるみるくちゃんをお迎えしてから、「ボークスニュース遅いな~」と言う思考に...慣れって恐ろしい...
ハナちゃんがなにげにすっごく可愛らしく見えます(//^-^//)やっぱり「綺麗なお姉さん大好き♪」なのでしょうか(//^-^//)お洋服もハナちゃんすっごく可愛いです(//^-^//)ariaさんの手作りですか?
キュ~トです☆

お久しぶりです><;
私も更新が1ヶ月ほど滞っております!
私も体調不良という訳ではないです…色々ありますよね~と仲間を探してみたり…。
お元気そうで何よりです♪

千羽矢ちゃん、ボーイッシュな感じで可愛いですね。
手書きって…インクがなくなったとかシールが不足とか?!
遅いのは困りますが、貴重なものかもしれませんねvv

レスが遅くなってしまい、申し訳ありません (>_<)

ともるぅさん >
東京少年の設定表は、貰えなかった人も結構いたみたいですね。
ウイッグとスタンドのみでも、ちゃんと会員になっているのだから申し訳ないとか思わなくてもいいと思いますよ?
でも、もう くるみるくちゃん達が居るから、それもないですね☆
ハナちゃんが着ている服は、イベント当日に購入したものです。
センスが良くて気に入ってます♪
私が作った服もあるのですが・・・。それは、またの機会にでも・・・ (^-^;)

羽紗湖さん >
お久しぶりです。
うちも更新が滞りがちなので・・・(-_-;)
羽紗湖さんの方も、体調の関係でないと知ってホッとしました。
千羽夜、ボーイッシュですか?w
まぁ、元々天使なので性別がないので、どちらに見えてもOKですよね? (^-^)

お二人とも、コメント本当にありがとうございました。<(_ _)>ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
