記事一覧

スポンサーサイト


可愛い物♪

昨日の記事に書きました「可愛い物」をご紹介です♪

090316-5
なんと、ミミ付きのちびっ子用ボンネット☆
しかも、お揃いです! (^-^)
ついでに(?)洋服も着替えました。
しかし、ちょっと(かなり?)写真が白飛びしてますね・・・ orz
えーっと、取りあえず今回は詩音と莉音に被って貰いました。
二人とも~ ちゃんとお礼を言ってね。
詩音・莉音「「は~い♪」」

090316-2
詩音「もふもふであったかいの~。」

090316-3
莉音「お耳付いてるの、かわいいね。」

090316-4
詩音・莉音「「ありがとうv」」 ペコリ☆

090316-1
莉音「詩音ちゃん、もふもふじゃなくて ふかふかでしょ?」
詩音「もふもふじゃだめなの???」←素朴な疑問
莉音「・・・ダメじゃないけど・・・」←困ってる
普通は「ふかふか」って言うけど、まぁ「もふもふ」でもいいと思うよ。(^-^;)
詩音「じゃあ、こっちのはもふもふで 莉音のはふかふかだね。」
莉音「うん。」(^-^)
・・・え??? そんなんでいいの? 納得なの???
ちびっ子の感覚はよくわからんw

・・・と、言うことで ちびっ子二人とても喜んでおります。
もちろん私も♪
yoshikoさん、本当にありがとうございましたv (^-^)
スポンサーサイト

コメント

詩音ちゃんと莉音ちゃんの「ありがとうv」の画像にめろめろです~vv
拙いものだけど、喜んで貰えて嬉しいです(*^_^*)
詩音ちゃんの言うように、もふもふとも言うよな~って思ってたら。良い解決策があって良かったです(笑)
それにしても、自分の作ったものを詩音ちゃんと莉音ちゃんがしてくれてるのが不思議な感じがします(^^ゞ

かわいい~~vvふたりとも似合ってますね!
もふもふ(ふかふか?)な耳つきもかわいいし、ふたりのやりとりもカワイイ(>▽<)
ちいさい子がこういうのを着ていると、本当に転がしたいくらい可愛いですvv
(適切でない表現かもしれません…スミマセン;汗)

うわ~可愛いっ!!
やはりちびっ子に耳は必需品?ですよね。
猫耳、うさ耳、くま耳♪どれも可愛いですもんね。
ちなみに私は詩音ちゃんの「もふもふ」を支持します(笑)

yoshikoさん >
とってもステキな物をありがとうございましたv
裁縫スキルがあるって良いですね。羨ましいです!(>_<)
詩音と莉音・・・天然な解決策ですよね? (^-^;)

月城さん >
「転がしたいくらい可愛い」!!
判ります~ その気持ち♪ でも不適切なのかしら?(^-^;)
たぶん転がすと、詩音はもっと喜ぶと思いますよ☆

ヤヤティさん >
ちびっ子にミミは必需品ですよね?w
もふもふに1票入りましたね~。私はどっちも好きですが♪
本当に触ると柔らかくて、気持ちいいですよ。(^-^)

みなさん、コメントありがとうございましたv

ご無沙汰しております><;
旅行後に精根尽き果てたのか、珍しく1週間もネットにすら繋がない生活を送っておりました。

可愛いです~
ミミ系に元々弱いので余計ですが、小さい子達のこういう姿はもう、どうにでもしてくれ、って感じで可愛いです。
何でも貢いであげたくなっちゃいます。
ふかふか~もいいですが、私も黎音ちゃんの「もふもふ」に一票を!

うさみみ~!!か、かわいいです。
特に「ぺこり」にやられちゃいました。
内側のチェックがまたいいです。
ケモ耳は「もふもふ」となぜか言っちゃいますね。
服としてだったら「ふかふか」ですかねえ?
まあ詩音ちゃん莉音ちゃんのお二人が仲良く納得しているのでどっちでもいいのでは♪

私も「もふもふ」がいいです☆
今年の流行語大賞に是非♪
お耳のついた愛らしいお帽子で可愛さ更にアップ!!
そして2人の仲の良さもアップ!!
すっかり意気投合ですね(//^-^//)
ariaさんのイメージも、ふかふかのもふもふですよ←(ほんわかしているという事です☆)
やはりオーナー様に似るのでしょうね(//^-^//)

レスがなかなか出来なくて申し訳ありません (T-T)

羽紗湖さん >
ネットに繋がない生活も、必要な時がありますよね。
旅行の疲れもとれた頃でしょうか?(^-^)
ちびっ子にミミは、やっぱり必需品ですよね?w
そして、ここでも「もふもふ派」が☆

Kakiさん >
ペコリにやられちゃいましたか?w
もう、ちびっ子は何をやっても許される身なので・・・。(あれ、このフレーズは?w)
ふかふかも、もふもふも、二人が喜んでいるので良しですよね?(^-^;)

ともるぅさん >
私も、ふかふかでもふもふですか?w(体型も・・・?w)
まぁ、ちびっこのように可愛くはないですが、なんとなく嬉しい言葉ですよね♪(^-^)

みなさん、コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
