記事一覧

一週間

前の記事から一週間経ってしまいました・・・ orz
主にPC乗っ取りでございますw (^-^;)
この一週間で、ドール系の物は何も購入しておりません。(公言することなのだろうか?)
でも、お陰で月末のイベントに~♪ って思っていたのですが、そうは問屋が卸しませんでした。
まず、眼鏡のフレームが壊れた・・・ そして、前々から言っていた携帯の電池が・・・
なので、携帯は古くて傷だらけだったので新しい物を購入する事に決定。
どちらも生活必需品(!?)なので、当然購入しました。
眼鏡と携帯の購入金額 合わせて約6万の出費!! しかも現金一括購入。 Σ(~ロ~;)
・・・月末のイベント代は・・・ と、とりあえず駐車場代と昼食代と・・・
あれ? 肝心なイベントでの購入代は・・・? ま、まぁなんとかなるかな???(^-^;)
メインは撮影ということで♪←(?)

先日、yoshikoさんからカウプレのお礼が届きました☆
すっごく可愛い物が! yoshikoさん ありがとうございます。(^-^)
今日、これから撮影したいと思います♪
なので、この記事用の写真はちょっと前に撮影したものです。

そうそう、ちょっと気になること。
ノアドロームさんのTFコラボ。やっぱりホワイトっぽいよねぇ???(謎)
まぁ、購入出来ないので私には関係ないですけどね・・・ (-_-;)

本日の私用癒し画像
090315-1
おすましハナちゃん。
やっぱりカエルには緑が似合いますよね♪ 

コメント

こんにちは。
突然の出費は心の痛手ですが、イベント楽しんできてくださいね(^-^)v
お部屋に緑があるのってステキですね。ハナちゃんもいきいきv
カウプレのお礼、どんなものでしょう?楽しみにしてます。

月城さん >
こんばんわ~☆
そう、とっても痛手でしたが、イベントは楽しんでこようと思います♪
部屋に緑・・・今回は偽物です。本物なら良かったんですけどね。(^-^;)
よし、ドールスペース用にちっちゃい緑を購入してこようかな。
お礼の品は、次の記事で紹介します。(^-^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -