記事一覧

気になる物って・・・?

さて「舌の根も・・・」の記事にて、ちびっ子達にそれぞれ気になる物を持ってきて貰ったわけですが、気づいた方もいらっしゃるようです。
それぞれの気に入った物の説明で、ハナちゃんだけ説明がなかった事に!
そう、ハナちゃんは気になる物として前に座ってる礼音を抱えていたつもりなのです。
実際は、ハナちゃんはくっついていただけで抱えてはいないんですけどね。
抱えたくともサイズが違いすぎて抱えられなかったというw
ウチでは、ハナちゃんが一番新しい子になるわけですが、その前が礼音でした。
そのせいで(?)親近感が涌いていたようです。
しかし、肝心の礼音はというと・・・。

090309-5
礼音 「・・・これ持って。
華音 「? うん。

090309-6
礼音 「後ろ向いてね
華音 「後ろ?
礼音 「うん。
華音 「わかった・・・

090309-7
きゅっ(抱きつき)
礼音 「華音のが気になるの
どうやら、本当は編みぐるみのクマより 華音の方が気になる物らしいです。
しかし正面から抱きつくのは恥ずかしいらしい。
超お兄ちゃん子な礼音ですが、呼び方は呼び捨てなんだ・・・ (^-^;)
そして、何気に足下にハナちゃんが!
そう、ハナちゃん礼音を抱きたくても こんなにサイズが違うんじゃねぇ?
本人はしがみついてる(?)ようですが、礼音は全然気にしてない。
っていうか、気づいてない???

090309-8
華音 「ぼくも礼音のこと気になるよ?
・・・ラブラブな双子!? Σ(~ロ~;)
いや、実際ラブラブというのとは ちょっと違うんですけどね。
二人が二人とも、お互いを特別だと思ってるって事らしいです。(^-^;)
焦った・・・。(私が焦ってどうする!?)

090309-9
二人の世界?w あれ、いつの間にか足下に居たはずのハナちゃんが・・・。

090309-10
莉音のところへ・・・。
淡い恋心なのか、ただの親近感だったのか わかりませんが、乙女心が少し傷ついてしまったようです。
ハナちゃん ごめんよ。まぁ、あの双子は仕方ないって事で許してあげてね。
そして、莉音 ハナちゃんの世話宜しく・・・。(^-^;)
(やっぱり ちびっ子の中で莉音は一番苦労しているのであった・・・。)

そして、この時 詩音は何をしていたかというと・・・
090309-11
ビスケットにかぶりつくところ・・・。
詩音は、平和だなぁ。(^-^)
詩音 「・・・・・???」


スポンサーサイト

コメント

皆可愛くって、ariaさんの愛情たっぷりもらっているのが良くわかります(//^-^//)
ハナちゃんの淡い恋心...カエルになる魔法をかけられてて、時が来るとプリンセスハナ様に変身!!皆の注目の的に!!なんてまじめに考えてしまいました(//^-^//)
それにしても詩音ちゃん平和ですね(//^-^//)
莉音ちゃんハナちゃんと仲良くしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華音ちゃん礼音ちゃん、かっわいいですね~!
仲良しさん、というか半身ですね。まさに二人の世界形成中といった感が。
そしてそして・・・ハナちゃん、これぞまさに眼中になし・・・(; ;)身長的にも(笑)
莉音ちゃんまだ小さいのに、慈愛に満ちたお顔してますね。いい子です~。

ともるぅさん >
うわぁ、ハナちゃん実はそんな身の上!? だったら凄いけどw(^-^;)
詩音は、何事もマイペース。本当に平和な子です☆
莉音は、きっとハナちゃんを上手く慰めて(?)くれると思います。優しい子ですからね♪

y様 >
そ、そうですよね。私が焦っちゃいけませんよね?(^-^;)
今週中ですか? 楽しみにしてます♪(^▽^)

Kakiさん >
そう、もう今回は完全に二人の世界になっちゃってますね☆
眼中なし・・・身長的にも ってところで笑っちゃいました。(^-^;;;
今回は、ハナちゃんの事は莉音にまかせて・・・。なんて思ってますがw
でも、ハナちゃん 今後どうなるか・・・展開をお楽しみに?と言うことでw

みなさん、コメントありがとうございましたv(^-^)

ご無沙汰しています。こんにちは。

うわぁぁ、可愛い!癒される!ほわわ~ん♡
双子の絆って感じですね。
それにしてもハナちゃんが可愛い(というより可哀相?)ですね。
莉音ちゃんはみんなのリーダーのようですね、頑張れ!
そして、我関せずでビスケットをほおばる詩音ちゃん…やっぱりなオチ…(笑)
楽しませていただきました。

yukiさん >

こちらこそ、ご無沙汰しています。(^-^;;;
カワイイですか? 癒されますか???
そう言って貰えると、ホント嬉しいです♪
まぁ、ハナちゃんにはちょっと可哀想な事になってしまいましたが (^-^;)
楽しんで頂けたのでしたら、何よりです~(^-^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -