記事一覧

舌の根も乾かぬうちに・・・

先日の日記に「気を引き締めないと・・・」と書いた数時間後に、リケで靴をポチリましたw
もう、タイトル通りです。(^-^;;;
ダメな大人の見本みたいですね? (-_-;)
いや、ずっと前から欲しいと思っていた靴が在庫有りになっていたのと、VANPSの映像を見ていたらどうしてもロック系(パンク系)の衣装にも使える靴が欲しくなってしまって☆←言い訳
そうそう、ポチッたのは5日午後なのですが、今日もう既に向こうから発送の連絡が来ました。
リケさん、在庫がある物に関しては本当に早いですね。
靴は、副資材の関係で価格が改定される予定らしいので、まぁこの時期でも良かったのかなと思ってます。(これも言い訳になっちゃうのかなぁ?・・・汗)

さて、現在のちびっ子+α(ハナちゃんw)
090306-1
ちょっと気になる物を持ち寄って貰いました。
詩音はしっかり雛あられを抱えております。
これが一番小さいサイズだったんですけど、それでもちびっ子には大きいですね。
莉音が持ってるのは言わずとしれた「こまめ」(小)。
はい、ちゃんと本購入してます。しかも発売日翌日にはw あれ、翌々日だったかも?
礼音が抱えているのが、実はドールズガーデンで購入した小物。
ストーリー仕立てにする予定だったのですが、こんな形でお披露目に・・・。
まぁ、ストーリーの写真が撮れたら、それはそれでUPする予定です。
さて、華音も雛あられを持っている・・・というか、支えてるのは 只単に詩音だけじゃキチンと持てなかったからと言う理由。
礼音が来た途端、いっきにお兄ちゃんになってしまったなぁ・・・。
それはそれで嬉しいんだけど、ちょっと淋しくもある。
オーナー心(親心?)は複雑なのであった。

スポンサーサイト

コメント

ちびっ子集合いいですね~。
いつも落ち着いてる莉音ちゃんがすごく嬉しそうです。
さてはこまめ大好き?
ハナちゃんの気になるものなんでしょう?
もしやハナちゃんは礼音ちゃんを抱えているつもりでは・・・なんて思ってしまいました。位置的に(^ ^)

ドールユーザーは基本的にダメな大人たちですから大丈夫ですよ♪
だからどんどんダメ大人を爆走してください。
そんなariaさんを見ているととっても安心できます(色々な意味で♪)

ああ。私も靴が欲しい。靴以外も欲しい。

えっ!在庫あるの、ポチッ・・・よくある出来事です。
気にしない、気にしないw
リケさんの靴って種類も豊富でいいですよね。
残念ながらちびっ子靴は品切れ中のオンパレードorz

Kakiさん >
莉音は、こまめを凄く気に入ってるようです♪
いい顔をしてくれるので、嬉しいです (^-^)
ハナちゃん・・・実はw ってこれはネタなので次回に☆
でも、Kakiさん鋭いですね。流石です・・・(^-^;)

ほたるさん >
基本的にダメなんですね?w じゃあ同じ穴の狢ってことで♪
そんなに爆走してるかしら? ・・・してるかも・・・?w
色々と安心材料を提供しているようで嬉しいです☆(^-^;)
靴も、靴以外も欲しいですよね~v

ヤヤティさん >
良くある事ですよね? (^-^)
リケさん種類抱負なんだけど、品切れも多いよねぇ。
気に入った靴は大概品切れしてます。
もう在庫があるって判ったら待てないくらい(いや、その前に散々待ってますからw)
好みの靴の在庫が表示されるといいですね☆

みなさん、コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -