記事一覧

ここ数日の事・・・

ちっちゃな事を細々と書くことになるのかなぁ?(^-^;)
あぁ、でも余り嬉しくないような・・・嬉しいような(どっちだよ?)出来事のTOPは、
3月3日の事。
ひな祭りな訳ですが、誕生日でした。一応。(なんだ一応ってw)
知っている人は知っている年齢の事は、さらりと流して・・・・・
最近、ドール達のイベント写真を撮っていません。
小物系は気づいた時に購入してるのに、全然役にたってないです。 orz
「桃の花付き雛あられ」(小)も購入してあったんだけど・・・。
これはあとで写真撮るか。(ま、まだ間に合う!?)
そうそう、月が違いますがちゃんとバレンタインディ用のチョコも実は購入していたのでした。
今回は、前回と同様クマさん系のチョコだったのですが、前回のように人数分の用意はしませんでした。
・・・だって、去年より4人(5人?)も増えてるし。チョコ用の予算の問題もありましたが、購入したらそのチョコの処理に困るので (^-^;;;
あ、今年用意したのは大小含めて4個ほど・・・ うち2個は私のお腹の中に収まっちゃいましたw

さて、引き続き(?)「白い人」。
二次申し込みの案内が出ましたね。一次申し込み者の生産の後から新たに(?)生産に入るとか・・・。
一次で2ヶ月掛かる予定って事なのに、二次だといつ到着するんでしょうね?
しかも、4月からBFのラインナップとかメイクとか(素体自体は変わらないような話を聞きましたが)変更があるというのに?
これはもう4月になってから色々と考えた方がいいのかなぁ。
基本ベーシックなので、今回も見送り予定。(ちょっと前回よりも落ち着いたかも?)

Leekeさんの方も、新しいヘッドの子とかニューメイクとか、色々とUPされてますね。
ニューメイクのHoneyが、かなりお気に入り。
あの困り眉が可愛い~~~v (^-^)
まぁニューヘッドの事は何も言うまい。今までも発言してなかったしw
でもLeekeで一番の悩みはウイッグと靴だったりする。
こっちの方がポチリそうで怖いです。(^-^;)

3月のROSENさんは、限定っ子なしなのでドレスだけが気になる所。
でも月末なので、発表はまだまだ先ですね。
4月の限定POPPYとかくるかなぁ。来るとヤバイです。特にベーシック (^-^;;;

オビツの靴。
3月の中頃からずっとネットを見ているのですが、27Wのエンジニアブーツ黒だけが中々入荷しません。待ってるのに~~~~~☆
黒のブーツが出るまでは、ウチのハナちゃんは白のぶかぶか靴か(それも可愛いけどw)、裸足がデフォです。

前回の記事で書いたドール専用の椅子。
ゆめみ亭さんの所なのですが、まだネットには何も記事がでません。
「3月に・・・」って言ってたけど、一体いつ頃の予定なんだろう???

好きなディーラーさんが、今週末から来週あたりにネット通販をされるらしい。
今回ドルパに行かないし、(たぶんアフターも行かないと思う)ネットで色々買っちゃいそうです。
財布の紐がぁ~。これは気を引き締めないとかなり危ないですね。(-_-;)

さて、今回の私用癒し画像。
090305-1
相方(?)から、花を貰いました。(毎年花とケーキだけはくれる)←ケーキは自分が食べたいかららしいw

090305-2
やっぱり お花には女の子ですよね♪
セーラも嬉しそうに見えます。(^-^)

昨日・一昨日、拍手して下さった方ありがとうございましたv(^-^)
パチパチ色々な記事にして頂けて嬉しかったです。ちょっと古い記事なんかにも・・・。
読んで貰えて嬉しかったです。これからも頑張りますね♪

スポンサーサイト

コメント

ariaさん、こんばんは(*^_^*)
3月3日がお誕生日だったんですね!凄い女の子の日だ~。
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます☆
ariaさんにとって良い1年になります様に(*^_^*)

セーラちゃんとお花、凄く合ってますね~vvやっぱり女の子とお花は相性ばっちりですね。

お誕生日おめでとうございます(^_^)
年齢・・・もう笑って誤魔化すか開き直るしかないです私はw
お花くれる相方さんって素敵ですね。
うちなんてお誕生日おめでとうの言葉だけ(-_-;)

ROSENさんは家にもちびっ子が来るので要チェックです。
今回某さんスルーで本当に良かった。
私も海外通販に目が行って仕方ありません。
ハナちゃんの靴、3月のイベントでも探しましょう♪

yoshikoさん >
こんばんわ~☆ ありがとうございます。(^-^)
良い1年になってくれると嬉しいなぁ♪
セーラとお花 似合ってますよね?w ←親ばか
やっぱり、女の子が居ると華やかになるわ~。
yoshikoさんの所の環ちゃんも、小さくてもそんな感じですよね。

ヤヤティさん >
ありがとうございます♪
まぁ、年齢のことは・・・ゴニョゴニョ (-_-;)
お花だけは嬉しいわ~。ケーキは嬉しいけど嬉しくないw(謎)
今回は、ほぼ心おきなく(?)某がスルーで、良かった♪
でも5月がヤバイかも???
海外通販は・・・・ アハハハハ・・・ やっちゃったよ orz
ハナちゃんの靴、3月のイベントで探した方が早いかな~。

お二人ともコメントありがとうございましたv (^▽^)

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お花をくれるなんて、素敵なご主人ですね~v
ariaさんにとってすばらしい1年でありますように!

最近なかなか写真を撮ってあげたりできないのは、うちも同じなのですが…他の人からは見えなくても、日々愛でていられればいいかな、なんて思っています。
ちょこちょこと小物を用意してあげたり、お着替えさせてあげたり…。
お花とセーラちゃん、すごく素敵ですね。それぞれに華やかさの競演vv女の子はやっぱり、華です。うん。

月城さん >
ありがとうございます☆(^-^)
今年一年、良い年になるといいな~。
ストーリー仕立てとか、凝ったセットや服とか・・・用意してあげられるといいんですけどね。
なかなかそこまで出来なくて・・・ (-_-;)
お花は、年に1回しか貰えないので この機会に写真を撮らないと♪って感じでした。
やっぱり生花とかあると、違いますよね。
セーラの顔も嬉しそうに見えるから不思議です。(^-^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -